 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1年6か月ぶり 


              みなさ~~~~ん!!


              
              お久しぶりで~~~す


2010年6月の大掃除宣言から・・・・・

な・なんと・・・

1年半ぶりの更新です。


相互リンクしていただいている皆様&皆様の愛猫さん達は

お元気でしょうか??


この1年半、まったくPCを使う環境では無かったため

(PCの作動不良のまま放置&プライベートが多忙 etc......)

皆様のブログにも訪問できずにおりました・・・すみません。


まだ、完全ではありませんが

ようやくブログ再開に向けての準備が出来てきました。


近日中には、リンクしていただいている皆様のブログへ

訪問させていただきます!!


こんなに長期に休んでしまった理由も、そのうち報告していきたいと思います。
(ずっと掃除してたわけでは無いですぅ~)


ブログのパスワードや画像のUP方法などをほとんど忘れてしまって
この記事だけでも1時間以上かかっています・・・。


そうそう・・・大事なこと!

ベリル&ジュエルは、2匹とも5歳になり

病気1つせず元気いっぱいに過ごしています!!


それでは~~~~!


[ 2011/12/03 00:23 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(11)

長期のおやすみ 

宝石猫の主からのです~!
 
今月は、上半期大掃除大会を行うため、しばらくの間ブログをおやすみしますぅ。
 
 
去年の年末から、私事ですが…
色々と忙しい事が続いてしまい、
自宅の掃除や整理がまったくできない状況でしたぁ。
 
このままでは、ゴミ屋敷になってしまいそうなので…
今月は大掃除に力を入れたいと思っています。
 
 
 
 
「こんな汚い部屋なら、おちおち寝てられないよ~!」
 
 
ということで、皆さんまた遊びに来てくださいね♪
 
皆さんのブログには、ちょこちょこ顔を出しますので、
これからもよろしくお願いいたします!!
 
さ~て、頑張るぞ~
 
[ 2010/06/08 13:27 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(19)

おやすみ 



[ 2010/06/05 02:37 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(0)

縁結び 






IMG_5415(1).jpg




IMG_5418(4).jpg

IMG_5418(3).jpg

IMG_5418(2).jpg

[ 2010/05/26 23:54 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(18)

おやすみぃ 



[ 2010/05/24 22:52 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(0)

強奪事件!? 





IMG_5346(1).jpg



IMG_5348(1).jpg

[ 2010/05/23 23:58 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(14)

うちの宝石猫 with 御子神さん 

IMG_5393(2).jpg



IMG_5403(1).jpg
     「・・・・。」
 


IMG_5401(1).jpg
     「・・・・。」



IMG_5399(1).jpg
                        「・・・・。」



IMG_5400(1).jpg
                       「・・・・。」



IMG_5389(1).jpg
「何か変だなぁと思ったら、これクリアファイルだったよ~!」



IMG_5405(1).jpg
「え~っ!?クリアファイル??絶対、布団だと思ったのにぃ~~~!」

[ 2010/05/21 23:58 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(7)

おやすみでした 



[ 2010/05/19 03:11 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(0)

紙袋 


                 「むむっ!」



IMG_5269(1).jpg
               「むむむっ!!」



IMG_5274(1).jpg
「どうしたの~?」              「袋が取れないの~。」



IMG_5275(1).jpg
「ふ~ん、大変だねぇ。」     「早く取ってほしいんだけど・・・。」



IMG_5287(1).jpg
「・・・でも、カッコいいね、その袋。」 「じゃ、ベリル君にあげる~!」



4.gif4.gif

IMG_5298(1).jpg
     「えへへっ!カッコいい袋、もらっちゃったぁ!!」

4.gif4.gif

[ 2010/05/15 23:58 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(9)

赤い陣地 

「赤い陣地からはみ出たらダメだよ~!」
IMG_5219(1).jpg
         「ベリル君どうして~~?」




「地獄に堕ちるって噂なんだよ~っ!」

             「え~っ!そりゃ恐ろしい!」

[ 2010/05/11 23:59 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(17)









