 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

陽気な弟:ゴロゴロニャーゴ 

           「僕達に、弟ができたんだよ!」




          「どんな子なのか、楽しみだね!」








                   「こんな弟・・・イヤだもん。」

「何ですか?笑い転げて、失礼なっ!!」

[ 2010/02/18 23:58 ] 動画 | トラックバック(-) | CM(4)

♪仲良く喧嘩しな♪ 




この喧嘩の終わり方って・・・

それは、最後までご覧になって確認してくださいね^^

[ 2010/02/07 22:26 ] 動画 | トラックバック(-) | CM(5)

2009年の締めは・・・動画で 

皆様、2009年は本当にお世話になりました。

今年最後の記事は、初・動画にて、締めくくりたいと思います^^

ちょっと古い動画ですが、
動きのあるベリル&ジュエルをお楽しみください






動きのある・・・とは言ったものの・・・
ベリルはこれが精一杯!?

このしっぽ、いつもはもっと綺麗な「6」になるんですが(笑)







今の家では、組み立てていないのですが
ジュエルの大好きなケージの屋上です。

自分から喜んで、柵の上で寝転がるんです(笑)
柵の上での「ほふく前進」が得意技なんです^^




それでは、皆様も良いお年をお迎えくださいませ!!
2010年も、どうぞよろしくお願いいたします!!


[ 2009/12/31 18:45 ] 動画 | トラックバック(-) | CM(3)









