 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そっくりさん 


約3年前の子猫時代。

どちらかが、ルビーちゃん。

・・・多分、向かって左の「ふてくされ顔」の方。

ネリノ・パパに抱っこされて、ちょっと不満気なそっくり兄弟。

[ 2010/04/20 23:57 ] 友達ネコ | トラックバック(-) | CM(5)

気づいてぇ~ 


           「どうせ真っ黒だから・・・」


IMG_4802(1).jpg
        「そりゃ誰も気づかないと思うよ・・・」


IMG_4803(1).jpg
    「僕が、こんなにお行儀良く座っている事をね・・・。」

[ 2010/04/16 23:55 ] 友達ネコ | トラックバック(-) | CM(9)

ころすけ君の誕生日 


「・・・そ。昨日が僕の5歳の誕生日。」



2010040618220000(1).jpg
「まぁ、誕生日を迎えた幸せを独りでかみしめましたけど。」



2010040618230000(1).jpg
「いえ、いいんです。僕は騒がしいのが嫌いなのでパーティーなんて・・・」



クールなころすけ君、5歳のお誕生日おめでとう!

いつも4月は忙しくて・・・パーティーできなくてゴメンネ。

大好きなシーバをプレゼントするからね~~!

[ 2010/04/06 23:38 ] 友達ネコ | トラックバック(-) | CM(8)

威嚇 


    「おりゃ~!!」            「とりゃ~!!」



IMG_0283(1).jpg
         「ふっふん!僕の方が強いんだもんね!!」


         ☆保護して2ヶ月のやんちゃルビーでした☆

[ 2010/04/01 22:59 ] 友達ネコ | トラックバック(-) | CM(9)

ころすけのつぶやき 


    「最近、しましまが薄くなっちゃってさ・・・。」



IMG_4523(1).jpg
  「ベリル君と間違われるのだけは、イヤなんだよねぇ。」

[ 2010/03/28 23:52 ] 友達ネコ | トラックバック(-) | CM(7)

ネリノ君お誕生日おめでとう!! 


    ネリノ君、7歳のお誕生日おめでとうございます!!



IMG_4782(1).jpg
   美味しそうなケーキも準備しました。(ネリノ・ママがね)



IMG_4792(1).jpg
         さぁ~! Make a wish!!



IMG_4742(1).jpg
「ところで、プレゼントは準備してあるんだろうね?」



IMG_4748(1).jpg
            「スンスンスン。・・・まぁ、悪かないね。」



IMG_4759(1).jpg
     「このおもちゃは・・・うひひぃ~楽しい~ッス!」



今日は、ネリノ君の誕生パーティーをネリノママ宅で楽しみました。

私からのプレゼント(⇒猫マット&おもちゃ)も

喜んでくれたようで何よりでした^^

来年もまた楽しくパーティーやろうね、ネリノ君!

まだまだ元気に長生きしてちょうだいね~!!

[ 2010/03/20 23:53 ] 友達ネコ | トラックバック(-) | CM(6)

LOOK! 

    「俺の目を見ろ!」





「よ~く見てみろ!赤と青が半分ずつだぜ!」
IMG_3834(2).jpg





    「俺の目を見ろ!!」
IMG_3835(1).jpg




「よ~く見てみろ!目玉が飛び出してるみたいだぜ!!」
IMG_3835(2).jpg
     「えへへん!すごいだろ~~~~っ♪」

[ 2010/03/02 20:13 ] 友達ネコ | トラックバック(-) | CM(6)

距離感 


「寒いねぇ。ころすけ兄ちゃん。」    「・・・そだね。」



2009ruby-koro(2).jpg
「2人で猫団子になれば暖かいよ!」   「・・・やだね。」

[ 2009/12/18 23:16 ] 友達ネコ | トラックバック(-) | CM(6)

鼻づまり・・・ 


「猫アレルギーで鼻づまっだぁぁ・・・。口呼吸になっぢゃっだのよぉ・・・。」

[ 2009/12/14 22:54 ] 友達ネコ | トラックバック(-) | CM(5)

クイズ:ニャンだ?これ? 


超難問クイズ:この黒い生き物は、一体なんでしょうか???


[ 2009/10/29 23:58 ] 友達ネコ | トラックバック(-) | CM(6)









