 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月6日 

IMG_1065(1).jpg

IMG_1714(1).jpg

[ 2010/06/06 06:06 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(14)

白熊を腹に隠せ! 


    「大事なものは、お腹に隠してバレないように・・・。」



IMG_5500(1).jpg
   「何だよ~!せっかく、隠してたのにバレてたのかぁ~!!」



IMG_5515(1).jpg
「そうそう、これチロル・チョコの新製品。その名も白熊カップだよ。」

[ 2010/06/03 23:46 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(19)

日光浴で半身浴 


       「今日はお天気がいいから、日光浴日よりだなぁ。」



IMG_5429(1).jpg
     「下半身だけ日光浴・・・。これが健康の秘訣なのぉ。」



IMG_5431(1).jpg
        「はふ~ん。温かくて、気持ちいいのぉ~~。」



IMG_5432(2).jpg
  「でも・・・太ってるから、すぐ暑くなっちゃって我慢できないの・・・。」

[ 2010/06/01 23:29 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(13)

やる気満々! 



  「失礼な!!またしても、僕に緊張感が足りないって言うの!?」




IMG_5295(2).jpg

           「こんなに、アゴに力が入ってるのにぃ~!」

[ 2010/05/28 23:39 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(13)

逃げろ~ 

     「やっと取り返した大事なおもちゃ・・・。」
1274795026.gif



       「うかうかしてたら・・・」
IMG_5355(1).jpg



      「またジュエル君に盗られちゃう!!」
IMG_5356(1).jpg



     「逃げろ~~~!!!」
IMG_5357(1).jpg

[ 2010/05/25 22:58 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(14)

寝ぐせ 


       「僕は、気にしな~い!」


IMG_5322(1).jpg
          「全然、気にしな~い!!」


IMG_5321(1).jpg
                「寝ぐせなんて、気にしな~い!!!」

[ 2010/05/17 23:58 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(18)

ちんまりしてたねぇ 


               ちんまり


100_0079(1).jpg
               ちんまり




IMG_3604(1).jpg
               でかっ!!

[ 2010/05/14 23:40 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(9)

not 無気力 


       「僕のカラダ、まるで、やる気がないように見えるって?」




IMG_5303(1).jpg
       「あ~ぁ、これだからシロウトは困るんだよなぁ。」




IMG_5305(1).jpg
「この気合いに、気付かないなんてぇ!!」

[ 2010/05/12 23:59 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(10)

ウニ 

             何これ?バフンウニ・・・?
               ↓ ↓ ↓





       「違いますよ~!エゾバフンウニですよ~!!」
IMG_5081(1).jpg
   


【蝦夷馬糞海胆】
[学名:Strongylocentrotus intermedius]

棘皮(きょくひ)動物門ウニ綱オオバフンウニ科に属する海産動物。北海道と東北地方北東部沿岸でもっとも普通にみられる棘(とげ)の短いウニ。殻径6センチメートル、高さ3.5センチメートルに達する。本州産のバフンウニに似ているが、大きさは倍近くになり、棘もより太くて長い。また殻板の管足孔対数がバフンウニの4対に対して5対あることによって区別できる。体色は一定せず、暗緑色、緑褐色、赤褐色、あるいは黄白色や緑紫色を帯びたものもある。低潮線付近から水深30メートルぐらいまでの岩礁帯や転石帯に多く、コンブなどの褐藻類を中心に摂食する。産卵期は地方によって大幅にずれ、5~11月にわたる。日本産ウニ類のうちもっとも漁獲量が多い。参考文献:Yahoo!百科事典

[ 2010/05/01 23:56 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(13)

上手にクルリン 


                 「今日のしっぽの巻き具合も・・・。」



IMG_5064(2).jpg
             「照れちゃうくらいに、バッチリなのです!!」

[ 2010/04/28 23:58 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(12)









