 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暗闇に潜む魔物… 


「恐ろしい目が光ってる~!!」

[ 2010/05/31 23:59 ] 宝石ネコ&友達ネコ | トラックバック(-) | CM(3)

バタバタとんぼの遊び方 

 
        「バタバタとんぼは・・・」

  



        「かじったり・・・」
IMG_4336(1).jpg




     「ジャンプしたりして・・・」
IMG_4338(1).jpg




   「遊ぶのじゃ~~~~!!」
IMG_4335(1).jpg
「へぇ~、ルビーちゃんすごい!」

[ 2010/02/17 23:59 ] 宝石ネコ&友達ネコ | トラックバック(-) | CM(6)

怒られちゃったぁ 

             「ねぇねぇ、ベリル君。どうしちゃったの~~?」

「ん?どうしたって、何が??」




          「ベリル君のママ、ここ(実家)に迎えに来ないねぇ。」
IMG_4515(1).jpg
「お仕事忙しくて、頑張ってるんだよ~!」




             「本当は・・・ここに捨てられたんじゃぁ・・・」
IMG_4516(1).jpg
「ちっが~う~~!!」




IMG_4519(1).jpg
「冗談言っただけなのに・・・怒られちゃったぁ。ベリル君、ゴメ~ンね。」



っていうぐらい、バタバタしていて・・・
ブログ更新もままならず・・・。
ベリルもジュエルも、年末から実家に預かってもらっています(涙)
毎日仕事帰りに、実家に寄っているのですが・・・
やっぱり寂しいですぅ。
ベリル&ジュエルは・・・
遊び相手が多いので生き生きとしてますが^^
私の事を忘れないでよ~~~!!

皆様の所にも、また遊びに行きますので
どうか待っててくださいね~~!!

[ 2010/01/18 01:37 ] 宝石ネコ&友達ネコ | トラックバック(-) | CM(9)

知ってる? 


                「ねぇねぇ、知ってる?」





IMG_4361(1).jpg
            「ん?何のこと?」





                      「僕って猫背なんだって~!」
IMG_4359(1).jpg
「へぇ~、珍しい。知らなかったわぁ。」

[ 2010/01/04 23:49 ] 宝石ネコ&友達ネコ | トラックバック(-) | CM(5)

北海道日本ハム・CS優勝おめでとう!! 


ジュエルビッシュ:「優勝決定戦での、僕の活躍みんな見てくれたぁ?」





IMG_3379(1).jpg
ベリルビッシュ:「嬉しくて言葉になりません・・・くっ・・・(男泣き)」





2009071320350001(2).jpg
ニャシダ監督:「あのねぇ、君達!優勝したのは嬉しいけど、
        ダルビッシュは体調不良で出場していないんだよ!!」




ジュエルビッシュ&ベリルビッシュ:「・・・えっ、本当!?」

[ 2009/10/25 23:58 ] 宝石ネコ&友達ネコ | トラックバック(-) | CM(8)

背後の気配・・・ 


「むぅぅ~、何だか寝苦しいんだよなぁ・・・。」




IMG_3925(1).jpg
「どうしてだろぉ・・・?気のせいかなぁ・・・??」

[ 2009/10/16 23:56 ] 宝石ネコ&友達ネコ | トラックバック(-) | CM(7)

灰色の猫って・・・ 

   「ねぇねぇ、ころすけ君知ってるぅ?僕たちみたいな灰色の猫って・・・」      

「灰色の猫って、何なの!何なの!」




                  「太りやすいんだってぇ~!本当かなぁ?」
IMG_3888(1).jpg
「やだ~!一緒にしないでぇ~!!ブルブルッ」



注:灰色の猫が太りやすいという根拠は、一切ありません


[ 2009/10/12 21:35 ] 宝石ネコ&友達ネコ | トラックバック(-) | CM(12)

猫宿 



日本初、猫カフェ宿のご案内です。

1泊2食、猫4匹 & おかん仲居さん付きで、

今なら特別プライスの、お一人様2222円!

さぁ、この機会に猫宿に泊まってみましょう!

可愛い猫ちゃん達に癒されながら、夢の世界へレッツ・ゴー!


[ 2009/08/22 23:58 ] 宝石ネコ&友達ネコ | トラックバック(-) | CM(4)

あれって何? 


「あっ、ども。こんにちは!」    「・・・・じ~っ。」



IMG_2397(1).jpg
「何見てるんですか?あっ!あれはっ!」 「・・・・あれ、凄いよね。」

[ 2009/08/20 23:54 ] 宝石ネコ&友達ネコ | トラックバック(-) | CM(9)

お茶の猫砂 


アイリスペットどっとコムから、ようやく届きました!

2009072617340001(1).jpg
ベリルが月間MVPに輝いた、あの賞品!
そうです「お茶の猫砂」です。

2009072617380000(1).jpg
仕事で不在がちのため、実家に発送してもらったのですが・・・
梱包のダンボールと猫砂の右上が何と破損しているではないですか!!

2009072617360001(1).jpg
犯人はこちら。
アイリスペットには何の落ち度もございません。
ダンボールを見るとかじらずにはいられない、ルビー君の仕業でした。

猫砂の袋にまで、穴が空いたおかげで・・・
実家は心地よ~い緑茶の香りに包まれました^^
本当にお茶のいい香り!
うちの猫に使えるものなら使ってみたい感じでした。

その後、無事にネリノ君のお家に猫砂は貰われて行きました~!




一方、大活躍して賞品をゲットした張本人はというと・・・
IMG_3271(1).jpg

[ 2009/07/28 23:48 ] 宝石ネコ&友達ネコ | トラックバック(-) | CM(6)









