 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お待たせしました!当選者の発表です!! 


スヌーピーとジュエル君が見守る厳かな雰囲気の中、
大抽選会が本日行われました^^


IMG_4201(1).jpg
プレゼントに応募してくださった総勢12名の方々の
お名前を書いた紙を準備しました。

その上に、カリカリを置いて5名を選んでもらいます。
(→ ブログリンクしている「まろなひび。」のtomyさん方式です)

その間は、ベリル&ジュエルはトイレで待機していただきました(笑)


では、抽選会スタートで~す!!

ジュエル君お願いします!!!
(その間もベリルはトイレに閉じ込められています^^)

ジュエル君が食べた先着5名様が当選になります。

IMG_4203(1).jpg
「まずは・・・これ。」


IMG_4204(1).jpg
「そして・・・これも。これも。これも。」


おっと!一気に4名様が決まりました!

IMG_4205(1).jpg
「最後は、これ!!」

はい、終了で~す。




もう、ベリル君も出てきていいよ~。
IMG_4206(1).jpg
「わ~い!!!カリカリだぁ~~!!!」

あっという間に、残っていたカリカリを食べちゃいました^^


抽選するのをベリルにしなくて正解でした(汗)
IMG_4208(1).jpg
どれから食べたのか・・・全然わからない早食いです。


当選した方々は・・・
IMG_4209(1).jpg
【ほんなあほな様】
【ひー。様】
【Peace MK様】
【tomy様】
【かおりん様】

以上の5名様です!おめでとうございま~す。
19日に発送の予定ですので、今しばらくお待ちくださいませ。

今回、はずれた方々ごめんなさい。
でも、「残念賞」を発送しますのでお待ちになってて下さいね!


たくさんのご参加、本当にありがとうございました。
これからも、ベリル&ジュエルを
そして「うちの宝石猫」ブログをよろしくお願いいたします。

[ 2009/12/17 23:04 ] プレゼント企画 | トラックバック(-) | CM(11)

プレゼントのお知らせ 

12月15日まで、こちらの記事がTOPに出ま~す!
新しい記事は、2つ目からになりますのでよろしくお願いします


ベリル&ジュエルから、ひと足早いクリスマス・プレゼント

今年の誕生日を記念して作成した「プロフ・ハイチュウ」を
抽選で5名様にプレゼントいたします。

その他にも「北海道の味覚」&「ニャンコ様用おもちゃ」も
セットにしちゃいます!

詳しくはこちら → 12月8日の記事

IMG_4072(3).jpgIMG_4071(3).jpg

プレゼントご希望の方は12月15日までに、

1・郵便番号
2・ご住所
3・お名前(&ブログネーム)
4・電話番号

以上を必ずご記入のうえ右下の「メールフォーム」から
応募してくださいませ!!
(送信された内容は、賞品発送以外の目的には使用しませんのでご安心下さい)

携帯からご覧になっている方は、「鍵コメント」からの応募でもOKです!

それでは、みなさまからのご応募をお待ちしています。

[ 2009/12/08 22:22 ] プレゼント企画 | トラックバック(-) | CM(1)

突然のプレゼント企画です!! 


                    「何だ?これ?」




IMG_4067(1).jpg
                「・・・何かしらねぇ?」


これは、あなた達のハイチュウですよ~!
(酎ハイじゃないです)


ベリル&ジュエルの誕生日を記念して作成した「プロフ・ハイチュウ」です。
本当は11月中に皆様へプレゼントの予定だったのですが・・・
ブログをお休みしたため時期が遅くなってしまいました^^
ごめんなさい。
ちょっと早いクリスマス・プレゼントってことで・・・。


IMG_4072(1).jpg
これは、ベリル味・・・・ちょっとまずそう??
いえいえ美味しい「グレープ味」です。


IMG_4071(1).jpg
こちらは、ジュエル味・・・・ちょっと食べてみたいかも(笑)
大人気の「ストロベリー味」です。



IMG_4073(1).jpg

IMG_4074(1).jpg


このベリル&ジュエル誕生日記念ハイチュウを

抽選で5名様にプレゼントいたします。

プレゼントの内容は、
「ベリル味」「ジュエル味」のハイチュウを各1個ずつ

       さ・ら・に

「宝石猫の主がおすすめの北海道の味覚」

       さ・ら・に

「ニャンコ様も大ハッスル・素敵なおもちゃ」のセットになります!

(何だか、メインのハイチュウの存在がかすんでしまうような・・・^^)



プレゼント希望の方は12月15日までに、

1・郵便番号
2・ご住所
3・お名前(&ブログネーム)
4・電話番号

以上を必ずご記入のうえ右下の「メールフォーム」から
応募してくださいませ!!

この際、ついでにリンクしちゃおうって方も大歓迎ですよ~!!

では、みなさまからのご応募をお待ちしています。

[ 2009/12/07 23:03 ] プレゼント企画 | トラックバック(-) | CM(8)









