 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

洗濯物 


やっぱり、洗いたては気持ちいいなぁ~。

[ 2009/03/31 23:59 ] 友達ネコ | トラックバック(-) | CM(0)

耳はどこ? 


ねぇ、ねぇ、誰か~! 僕の片耳、どこにいったか知らな~い?

[ 2009/03/30 23:22 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(2)

自慢 

お腹自慢



どこ自慢?  ・・・腰?
IMG_2215(1)_20090330022236.jpg


[ 2009/03/29 23:59 ] 宝石ネコ・ジュエル | トラックバック(-) | CM(0)

密談 


ひそひそ・・・          ひそひそ・・・      「えっ!その話ホント!?」
                                  「おぬしも、悪よのう・・・」

*多数のご意見により、3月30日付でジュエルのセリフを差し替えさせていただきました。
*どうぞご了承くださいませ・・・

[ 2009/03/28 21:55 ] 宝石ネコ&友達ネコ | トラックバック(-) | CM(3)

熱唱~ドリフのナンバーから・・・ 

ババンバ



バンバンバン
IMG_1883(1).jpg


はぁ~~っ!!
IMG_1998(1).jpg


ビバ ノンノン!!
IMG_2181(1).jpg

[ 2009/03/27 23:37 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(2)

華麗なる変身 

生後3か月・・・ガリガリちゃん。スコティッシュホールドの子猫とは思えない・・・。



生後28か月・・・まんまるちゃん。やっと、めんこくなったの~
IMG_2737(1).jpg

[ 2009/03/26 22:39 ] 宝石ネコ・ジュエル | トラックバック(-) | CM(2)

ニャンコ・クッション 


ぱっちりお目目のネコ・クッションです。

グレーの色合いがロシアンブルーやシャルトリューを彷彿とさせています。

もちろん、一目惚れ。

黒猫ちゃんもあったけど、今回はグレーのみを購入しました。




こんな可愛い紙のタグ(値札)がついてました。

もちろん、捨てられません・・・。

捨てません・・・。




お値段1260円。

なかなか良い買い物をしたと自画自賛しております。





*もしどこかで安く売ってても、
お願いだから教えないでください*


[ 2009/03/25 01:02 ] ネ・コモノ(猫雑貨) | トラックバック(-) | CM(2)

検討中 

「ねえねえ!僕もビニールバックで遊びたいよ~」

「え~っ!僕が見つけたのに~。どうしようかなぁ。」


IMG_2439(1).jpg
「じゃあ、そのしっぽの形やめてくれる?」            「・・・このしっぽ?」


IMG_2441(1).jpg
「そうしたら、バックを貸してあげる。」     「・・・ゴメン。一晩考えさせて・・・。」

[ 2009/03/24 22:04 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(2)

間違えないでっ! 


あら? ベリル君そこにいたの?

103_0395(1).jpg

「私、ころすけですけど・・・何か?」

[ 2009/03/23 22:48 ] 友達ネコ | トラックバック(-) | CM(2)

邪魔なんだよ~ 



この柱さえ無ければ・・・、この柱さえ・・・。

[ 2009/03/22 23:43 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(0)









