 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

酔っぱらい 


「なぁなぁ、もう1軒付き合ってくれよぉ~。」「イヤですよ!この酔っぱらいが~。」


[ 2009/05/31 23:54 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(2)

オトメンあらわる! 


「お手手はハートで、乙女チックに。」

IMG_1533(1).jpg
「足はガニ股で、男らしく。」

IMG_1529(1).jpg
「ねぇねぇ、流行りのオトメンってこういう事でしょ?」

[ 2009/05/30 23:54 ] 宝石ネコ・ジュエル | トラックバック(-) | CM(6)

ころすけ語録 : みつをVer. 


「イケメンと言われるこの僕でも、たまには変顔になるさ。猫(にんげん)だもの。」


[ 2009/05/29 23:58 ] 友達ネコ | トラックバック(-) | CM(4)

季節はずれのニャンコ湯たんぽ 

ちょっと季節はずれになってしまいましたが・・・
今日のネ・コモノは湯たんぽの紹介です。

去年のクリスマスに母へ同じものを購入したのですが、先日寄ったドラッグストアで、在庫整理⇒100円で売られてました。
お安いので、今回は自分用に購入しました。



にっこりしたお顔にピンクの肉球、さらに手足もついてます。
(もちろんしっぽも!)

これなら、見てるだけでも温まりそうです。



横ファスナー式になっている、ゴム製のしっかりした湯たんぽです。

今年はもう使わないと思いますが、来年の冬に備えておきましょう。

やっぱり北海道の冬は厳しいので・・・。



[ 2009/05/29 07:40 ] ネ・コモノ(猫雑貨) | トラックバック(-) | CM(2)

女装 


「違うんですぅ。ダンボールが、はまって取れないんですぅ。誤解ですぅ。」

[ 2009/05/28 23:55 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(0)

絵になる姿 


「ホント僕って、絵になる猫でしょ?」

[ 2009/05/27 23:55 ] 宝石ネコ・ジュエル | トラックバック(-) | CM(0)

高飛車 


「ほっほう。この私に協力しろと・・・。で、その見返りは?」


[ 2009/05/26 23:59 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(2)

への字 


実況アナ:「これはっ!みごとな『への字』を描いています!実に美しい!」

元監督:「彼の実力なら優勝も夢じゃないですね。メダルが期待できますよ~!」


[ 2009/05/25 23:05 ] 宝石ネコ・ジュエル | トラックバック(-) | CM(3)

そら豆 


「僕は豆じゃないよ。猫だよ。」        「僕は猫じゃないよ。そら豆だよ。」

200px-Tuinboon_zaden_in_peul.jpg

写真提供:Wikipedia [ソラマメ]より


[ 2009/05/24 22:54 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(4)

立候補 


「はいっ!私が内閣総理大臣に立候補します。日本を変えて見せます!」

[ 2009/05/23 22:12 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(2)









