 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なまけ者 


「のど渇いちゃったの。 お水おいしい~。」


IMG_3283(1).jpg
「えっ?寝たまま水飲んだっていいでしょ?下半身起こすの面倒なんだもん。」

[ 2009/06/30 23:49 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(6)

29日は肉球の日 


1・ピンクの肉球 →  ジュエル


IMG_1567(1).jpg
2・サーモンピンクの肉球 →  ルビー


101_0116(1).jpg
3・モカ色の肉球 →  ベリル


IMG_1698(1).jpg
4・あずき色の肉球 →  ころすけ


IMG_0738(1).jpg
5・黒い肉球→ネリノ:「何で私だけ、肉球の写真じゃないんですかぁ~っ!」

[ 2009/06/29 23:55 ] 宝石ネコ&友達ネコ | トラックバック(-) | CM(5)

白まりも 

IMG_3277(2).jpg



「見てぇ~~!今日もバッチリ、白いまりもにできたよ~!」


[ 2009/06/28 23:57 ] 宝石ネコ・ジュエル | トラックバック(-) | CM(5)

草原の風 


「そよ風が気持ちいいわ~」     「ホントだねぇ~」


IMG_3257(1).jpg
「まるで草原にいるみたいね~」    「えっ?ただの駐車場だけど?」

[ 2009/06/27 22:14 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(4)

一心同体! 

そんな、のびのびくつろいでるのは・・・・

ベリル? ジュエル?・・・誰だ、お前ニャン!


IMG_3269(1).jpg
    「はいっ、お呼びですかぁ? 私がベュエルです!!」

[ 2009/06/26 23:57 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(6)

うひぃ~っ、暑い!! 


「今日の札幌、暑くて・・・ひっくり返ちゃったよぉ。」


[ 2009/06/25 22:30 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(4)

Yahoo!「スコ座り」コンテスト6位入賞!! 


「入賞したからって、この冠は無いんじゃない?
・・・・・猫缶もらう方が嬉しいんだけど。」



***宝石猫の主より***

昨日まで行われていた【Yahoo!「スコ座り」コンテスト】で、
ジュエル君が見事6位に入賞いたしました~~。
人気猫ちゃん達に混ざっての、コンテストでしたが・・・
トップ10に入ることができました!
応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。

        ↓  ↓  ↓  ↓
IMG_2546(1)_20090624223712.jpg
(この写真は今年の3月3日の当ブログで、使用したものです。
裏・ブログでも別バージョンが「ジュエルのポーズ」という記事で載ってますので良かったらご覧になってくださいませ。)

[ 2009/06/24 22:37 ] コンテスト | トラックバック(-) | CM(8)

ロイヤル・カナン 猫タンブラー 

さすが、世界のロイヤル・カナン!!
シャルトリューを取り上げてくれました。

あまり、日本ではメジャーではないと思われる・・・
シャルトリューのタンブラーです。



フランス代表としての堂々たる貫録~!!

このモデルのニャンコちゃんなんて・・・ベリルより太っ腹に見えます!

凱旋門をバックにカッコいいポーズとってます。



この「世界の猫コレクション」は、ロイヤル・カナン購入でもれなくもらえるのですが、
いつも購入している通販会社では取り扱っていなく、
このタンブラーをゲットするために別の通販を利用してみましたぁ。



イギリス代表で、スコティッシュ・フォールドもあればいいのですが・・・
残念ながら、イギリスでのスコ人気はあまり無いようで・・・。
(純血種と認めたのもつい最近なぐらい・・・耳折れを奇形と捉えているのですぅ)

きっと、ブリティッシュ・ショートヘアーになるのでしょうねぇ。


[ 2009/06/23 23:59 ] ネ・コモノ(猫雑貨) | トラックバック(-) | CM(4)

お偉いさん 


「爪とぎをひじ掛け代りにするのも、まぁ良いであろう。」

[ 2009/06/22 23:56 ] 宝石ネコ・ジュエル | トラックバック(-) | CM(8)

ふが~~~っ!! 


「あごが・・・あごが、はずれましたぁぁ~~!誰かぁ、助けて下さい~っ!」


[ 2009/06/21 23:58 ] 宝石ネコ・ジュエル | トラックバック(-) | CM(4)









