 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風船ニャンコ・スリッパ 

夏らしく、スリッパも衣替え。

中敷き部分が竹なので、蒸れずに爽やかです。



大好きな黒猫ちゃんが持っているのは、ボタンでできた可愛い風船。

そのうち、このボタンはうちのニャンズによって引きちぎられる運命でしょう・・・。



[ 2009/07/31 23:53 ] ネ・コモノ(猫雑貨) | トラックバック(-) | CM(5)

仲良し・・・? 


「たまには2人で。」     「そうそう、仲良くね。」




IMG_3462(1).jpg
「・・・・と油断させて。」   「ん?どうしたの~?」




                   がぶ~っ
IMG_3465(1).jpg
  きゃ~っ!

[ 2009/07/30 23:51 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(8)

びっくり(猫)箱 


「何だ?この箱・・・。」




               ぴょこ~ん!
IMG_3455(1).jpg
「おぉぉ~っ!」




IMG_3454(1).jpg
「びっくりしたぁ~っ!!やめてよ~もうっ!!」


[ 2009/07/29 23:24 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(4)

お茶の猫砂 


アイリスペットどっとコムから、ようやく届きました!

2009072617340001(1).jpg
ベリルが月間MVPに輝いた、あの賞品!
そうです「お茶の猫砂」です。

2009072617380000(1).jpg
仕事で不在がちのため、実家に発送してもらったのですが・・・
梱包のダンボールと猫砂の右上が何と破損しているではないですか!!

2009072617360001(1).jpg
犯人はこちら。
アイリスペットには何の落ち度もございません。
ダンボールを見るとかじらずにはいられない、ルビー君の仕業でした。

猫砂の袋にまで、穴が空いたおかげで・・・
実家は心地よ~い緑茶の香りに包まれました^^
本当にお茶のいい香り!
うちの猫に使えるものなら使ってみたい感じでした。

その後、無事にネリノ君のお家に猫砂は貰われて行きました~!




一方、大活躍して賞品をゲットした張本人はというと・・・
IMG_3271(1).jpg

[ 2009/07/28 23:48 ] 宝石ネコ&友達ネコ | トラックバック(-) | CM(6)

働き者 

「さて、ラグマットの交換するよ~。ベリル君どけてね~。」
IMG_3443(1).jpg
                        「は~い!」



IMG_3445(1).jpg
「よし、こっちの角は揃えたよ!」



IMG_3447(1).jpg
「よし、ちゃんとしわものばさなくっちゃね!」



IMG_3446(1).jpg
「よし、中にベリル君も隠れていない!」



IMG_3450(1).jpg
「よ~し、交換終了!」

[ 2009/07/27 23:55 ] 宝石ネコ・ジュエル | トラックバック(-) | CM(4)

カッコいい~!?ポーズ 


「ん~、今ね、カッコいいポーズを考えてるんだぁ。」



IMG_2640(1).jpg
「これなんて、どうかな?OK?」

[ 2009/07/26 22:20 ] 宝石ネコ・ジュエル | トラックバック(-) | CM(6)

野良猫ごっこ 

「楽しい野良猫ごっこ!僕は、ダンボールに入るね。」

          「じゃあ、僕はゴミ袋に入るね。」



「ちょっとぉ~!!ベリル君ってば、違うでしょ~!!」
IMG_3427(1).jpg
          「えっ?何が・・・?」




「それ、ダイエット用のサウナスーツでしょ!」⇒(ジュエルの声)



IMG_3433(1).jpg
「違うもん・・・。ゴミ袋だもん・・・。ダイエットなんて・・・。」

[ 2009/07/25 23:50 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(7)

ボクサー 


「最近、ちょっと太り気味だからボクシング始めたんだ~!」



IMG_3388(1).jpg
「え~っ!これヘルメットなのぉ!気付かなかったぁ~。」

[ 2009/07/24 23:56 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(4)

気にしないで・・・ 


「何?玄関掃除したいの?」


IMG_3421(1).jpg
「あっそう。私にかまわず、どうぞ掃除してくださいっ。」


IMG_3422(1).jpg
「何?そんなに私が気になるの・・・?えっ!邪魔なのっ??」

[ 2009/07/23 23:20 ] 宝石ネコ・ジュエル | トラックバック(-) | CM(4)

Yahoo!すっぽり入っちゃった!コンテスト結果報告 

Yahoo!ペットで開催されていた、第1回すっぽり入っちゃった!コンテストの結果が昨日発表されました

コンテストのエントリー総数は、何と1316でした。
今回は、ペットの種類は何でもOKだったのでエントリー数が多かったようです。

ブログで使用している画像でエントリーしているので、皆さんも見たことのある画像ですが・・・そこは許して下さいませ

それでは、結果報告で~す!



ジャ~ン!
IMG_3277(3).jpg
ジュエル → 79位
ベスト100に入るなんて、ジュエル君大奮闘しました~!



ジャジャジャ~ン!
IMG_3068(2).jpg
ベリル → 111位
よくぞ!ゾロ目で揃えてくれました~!さすがギャンブラー・ベリル君!


[ 2009/07/23 13:26 ] コンテスト | トラックバック(-) | CM(4)









