 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

憧れの箱 


「ジュエル君が1人占めしていた、この箱にやっと入れたよ~!」




IMG_3486(1).jpg
「でも・・・意外と・・・普通で・・・つまんない。ただの箱だわ・・・。」

[ 2009/08/31 23:58 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(6)

正義の味方ルビー・レンジャー登場! 

地球を守るためにニャンコ惑星からやってきた・・・



          アカ・レンジャー参上!


IMG_2101(1).jpg
          アオ・レンジャー参上!


IMG_2099(1).jpg
          オレンジ・レンジャー参上!


IMG_2102(1).jpg
          グレー・レンジャー参上!


101_0127(1).jpg
          助っ人・・・クロ・レンジャー参上!

5人合わせて、
正義の味方ニャンコ戦隊ルビー(一部ネリノ)・レンジャー!

地球の平和を乱す悪いやつらは、僕たちが肉球パンチで退治しちゃうぞ~!
時々、ネコキックもね~!

[ 2009/08/30 23:58 ] 友達ネコ | トラックバック(-) | CM(7)

お見送り 


「いってらっしゃ~い。早く帰ってきてね。」


IMG_3183(1).jpg
「いってらっしゃ~い。お仕事頑張ってね。」


IMG_3185(1).jpg
「いってらっしゃ~い。車の運転、気をつけてね。」

[ 2009/08/29 23:13 ] 宝石ネコ・ジュエル | トラックバック(-) | CM(7)

シングル・ベッド 


「最近、シングルベッドじゃ狭くってねぇ。お腹がはみ出ちゃうの。」



IMG_3625(1).jpg
「今度はダブルベッドにしてもらお~っと。うん、そうしよう!」


[ 2009/08/28 23:59 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(4)

手?足? 




[ 2009/08/27 23:58 ] 宝石ネコ・ジュエル | トラックバック(-) | CM(5)

黒猫デジカメ・ケース 





このおちゃめなお顔の黒猫ちゃん。

むふふっ。

一体、何だと思います??






正解は・・・

デジカメのケースなんです!

なんとも、笑える表情をしています。







ただの四角いポーチではなくて、ちゃんと商品名も「デジカメ・ケース」になってました。

結構しっかりとした作りになっていて、ちょっとした衝撃からカメラを保護するようになっています。

しかも、内ポケットも付いています。

内側は黒を引き立てる可愛いピンク。

ファスナーには、赤いリボンまで付いてました。







裏側は、ベルトを通せるように工夫もされています。

大きなフックも付いています。


このデジカメ・ケースを身につけて、素敵な観光地に旅行に行きたいものですね・・・。

(こんなのベルトに通してたら、「いい年してっ!」て指さして笑われそうです)





[ 2009/08/26 23:58 ] ネ・コモノ(猫雑貨) | トラックバック(-) | CM(6)

ようこそ♪ネリノ・ハウスへ 


「これが、僕のお家です。」


05-02-12_20-00(1).jpg
「基礎工事を追加して、土台ができたよ。」


05-02-12_20-03(1).jpg
「そうそう、表札も付けなきゃね。」


05-02-26_08-47(1).jpg
「2階建ての立派なお家になったよ。ここからの眺めは最高さ!」

[ 2009/08/25 23:59 ] 友達ネコ | トラックバック(-) | CM(9)

仕返し 


「・・・・今がチャンス?」         「・・・・ZZZ。」


IMG_3635(1).jpg
「この前の、仕返しだぁ。頭むぎゅう~!」       「ハッ!」


IMG_3637(1).jpg
「あぁ、これで気分がスッキリしたっ!」 「てへへっ!頭踏まれちゃったよ。」

[ 2009/08/24 23:58 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(8)

お洒落バンダナ 


「僕は、赤いバンダナ作ってもらったの!」


2009082322120003(1).jpg
「僕は、ピンクのバンダナだよ!似合うでしょ?」



ベリル&ジュエルのために、お洒落バンダナを作っていただきましたぁ!
ありがとうございます!!

IMG_3627(1).jpg

といっても作成者は・・・宝石猫の主の「妹」です(笑)


[ 2009/08/23 23:55 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(6)

猫宿 



日本初、猫カフェ宿のご案内です。

1泊2食、猫4匹 & おかん仲居さん付きで、

今なら特別プライスの、お一人様2222円!

さぁ、この機会に猫宿に泊まってみましょう!

可愛い猫ちゃん達に癒されながら、夢の世界へレッツ・ゴー!


[ 2009/08/22 23:58 ] 宝石ネコ&友達ネコ | トラックバック(-) | CM(4)









