 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トラの尾 


「虎のしっぽって空気をきれいにするの?猫のしっぽじゃダメ?」

注: トラの尾 ⇒ サンスベリアの別名です


[ 2009/09/30 07:05 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(7)

お休みです・・・ 




[ 2009/09/29 23:54 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(0)

猫鍋?猫片手鍋? 

今日のネ・コモノも「黒ネコちゃん」グッズの紹介です。

これは、ご覧の通り・・・片手鍋です。



たいして料理もしないのに・・・。

なぜ購入しちゃうのでしょう???



そうです、答えは分かっているのです。

猫の鍋だからです。

これが、いくら可愛くても他の動物モチーフだったら購入しないのです。

でも、猫ちゃんグッズ・・・
しかも大好きな黒ネコちゃん・・・

だったら買うしかないのですぅ。



黒ネコちゃんも「僕を購入してくれてありがとう!」って微笑んでくれています。
(・・・自己暗示)



これをきっかけに、すんご~い料理の達人になったりして~!

いや、それは無いだろうなぁ・・・。



[ 2009/09/28 23:53 ] ネ・コモノ(猫雑貨) | トラックバック(-) | CM(6)

照れ屋さん 


「ベリル君のおでこにチュッ!」  「・・・・・・。」



IMG_1294(1).jpg
「これからも仲良くしようね~!」  「くぅ~っ!恥ずかしいじゃないのよ~!」 

[ 2009/09/27 23:48 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(5)

大人っぽ~い!ころすけ君 


「立派なヒゲは、男の勲章じゃ。」

[ 2009/09/26 23:58 ] 友達ネコ | トラックバック(-) | CM(5)

ジャンピング 


ホップ!



P1000245(1).jpg
ステップ!



P1000246(1).jpg
ジャ~~ンプ!

[ 2009/09/25 23:59 ] 宝石ネコ・ジュエル | トラックバック(-) | CM(4)

パパラッチ 


「今日の写真撮影は、やめてくださ~~~い。」




IMG_1931(1).jpg
「やめて・・・くださ・・・い・・・ ZZZ」

[ 2009/09/24 23:59 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(3)

星の王子様 


「僕は、星の・・・・」



IMG_3694(1).jpg
「王子様・・・って、何か物足りない?」



IMG_3696(1).jpg
「そうそう、この冠が必要なの!改めまして、僕が星の王子様(自称)です!」

[ 2009/09/23 23:49 ] 宝石ネコ・ジュエル | トラックバック(-) | CM(4)

まちぼうけ 


「僕の準備はOKだよ~!掃除機ブラッシングお願いしま~す!」



IMG_3702(1).jpg
「まだかな?まだかな?僕、掃除機で吸われるの大好きなんだぁ!」



IMG_3706(1).jpg
「ちょっと~!は~や~く~し~て~!」

[ 2009/09/22 23:57 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(4)

まんがくらぶオリジナルに掲載! 

先月にYahoo!ペット・フォトコンテストで行われた
「しゃべっている感じの猫」の入賞作品が漫画になりました!

まんがくらぶオリジナル11月号に掲載されています。
(本当は19日が発売日だったのですが・・・
北海道は2日遅れで入荷されるので今日発売でしたぁ)





うちの宝石猫たちは、このコンテストで何と3位に入賞いたしました。

IMG_3692(1).jpg




じゃじゃじゃ~ん!!!
IMG_3690(1).jpg


う~ん、続きの漫画が気になりますね~!

どうしてもご覧になりたい方は、【続きを読む】の欄からからどうぞ!!



[ 2009/09/21 23:58 ] コンテスト | トラックバック(-) | CM(6)









