 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SARASHI首 


「こういう、怖いタイトルつけるの・・・・」


IMG_3071(1).jpg
「そう見えても、やめてよねぇ・・・・」


[ 2009/05/13 23:41 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(2)

チョコさん、コメントありがとう。
こうやって僕たち2人は、遊ばれてるんです。
でも、可愛いって褒めてもらえたから、とっても嬉しいです。

また、遊びに来て下さいね。
[ 2009/05/21 23:15 ] [ 編集 ]

かわいい~

はじめまして。

本当に「SARASHI首」に見えちゃいます~。
おとなしくて、可愛いですね~。

また、遊びにきま~す!!v-20
[ 2009/05/21 16:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










