 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おしゃれキャット 


「そうです。黄色いリボンが世界一似合う猫とは・・・私のことです。」

[ 2009/05/16 22:36 ] 友達ネコ | トラックバック(-) | CM(2)

たすろさん、コメントありがとう。

実は・・・黄色いリボンだけでなく、
「たたみ」の色もコーディネイトしてるんです~!
おしゃれキャットの称号を守るためには、
日々の努力は欠かせません!

金運も急上昇するといいな~。
[ 2009/05/17 22:11 ] [ 編集 ]

幸福の黄色いリボン

v-318とってもお似合いですよ~金運もアップしそうですねe-233
[ 2009/05/17 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










