 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♪見上げてごらん~ 


「なんて美しい星空なの・・・・」


[ 2009/05/18 21:29 ] 宝石ネコ・ジュエル | トラックバック(-) | CM(2)

くりさん、コメントありがとう!

「やっぱり北海道」コミュから来てくださって
本当に嬉しいです。
(コメントいただいたのは、くりさんが初めてデス!)

くりさんのブログにも遊びに行きます~。

また、遊びに来てくださいね。



[ 2009/05/19 21:46 ] [ 編集 ]

はじめまして

始めまして
やっぱり北海道こみゅからきました

すごい可愛い猫ちゃんがいっぱいですね
ちなみにうちにはハムスターが・・・(;一_一)

また寄らせていただきます!
[ 2009/05/19 19:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










