 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

立候補 


「はいっ!私が内閣総理大臣に立候補します。日本を変えて見せます!」

[ 2009/05/23 22:12 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(2)

hinatsukoさん、こんばんは~!
僕が総理大臣になったら、マグロ半額・キャットフードの消費税免除・猫の医療費無料にしようと思っています。
猫の飼い主の、税金も免除したいです!
ネボケタ顔してそんな夢を見ているのです・・・。
[ 2009/05/24 22:16 ] [ 編集 ]

hinatsuko

( ̄m ̄〃)ちょっと寝ぼけた顔してるから
んにゃー!という背伸びの途中で
またうたたねモードだったのかなぁ。
ウツロな表情とは逆にセリフがやる気満々w
肉球プニプニしたいです(*´ェ`*)
[ 2009/05/24 09:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










