 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そら豆 


「僕は豆じゃないよ。猫だよ。」        「僕は猫じゃないよ。そら豆だよ。」

200px-Tuinboon_zaden_in_peul.jpg

写真提供:Wikipedia [ソラマメ]より


[ 2009/05/24 22:54 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(4)

コキン太さん*hinatsukoさん*くりさん*
みなさんコメントありがとう!!

僕が本当は「そら豆」だってことは、内緒にしててね。
まだ飼い主は、知らないみたいだから・・・。
早く立派な「猫」になりたいよぉ。

[ 2009/05/25 22:28 ] [ 編集 ]

かわいい!

言いたいことは
にゃんこ
「かわいい」

それだけです(*^_^*)
[ 2009/05/25 17:06 ] [ 編集 ]

hinatsuko

まめー♪でも、ごま団子どあんこ団子の
ようにも見える・・(*^-^*)
どっちにしてもおいしそうなにゃんsですー!!w
[ 2009/05/25 14:09 ] [ 編集 ]

さすがはベリル君みごとなオトボケとっても愛らしいです。不覚にも私チヨット笑ってしまいました。
[ 2009/05/25 12:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










