 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

への字 


実況アナ:「これはっ!みごとな『への字』を描いています!実に美しい!」

元監督:「彼の実力なら優勝も夢じゃないですね。メダルが期待できますよ~!」


[ 2009/05/25 23:05 ] 宝石ネコ・ジュエル | トラックバック(-) | CM(3)

チョコさん*hinatsukoさん*コメントありがとう!
ついにやりました!
「全日本{への字}足選手権」で見事優勝することができました~!!
みなさんの応援のおかげですっ。
[ 2009/05/27 01:36 ] [ 編集 ]

(*'ー'*)ふふっ♪
美脚だわ!!への字でメダルヽ(~~~ )ノ
競技は体操系かしらー(ΦωΦ)
[ 2009/05/26 22:12 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
こりゃまた、可愛いあんよですね(*≧m≦*)
金メダル間違いなし!
[ 2009/05/26 13:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










