スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

季節はずれのニャンコ湯たんぽ 

ちょっと季節はずれになってしまいましたが・・・
今日のネ・コモノは湯たんぽの紹介です。

去年のクリスマスに母へ同じものを購入したのですが、先日寄ったドラッグストアで、在庫整理⇒100円で売られてました。
お安いので、今回は自分用に購入しました。



にっこりしたお顔にピンクの肉球、さらに手足もついてます。
(もちろんしっぽも!)

これなら、見てるだけでも温まりそうです。



横ファスナー式になっている、ゴム製のしっかりした湯たんぽです。

今年はもう使わないと思いますが、来年の冬に備えておきましょう。

やっぱり北海道の冬は厳しいので・・・。



[ 2009/05/29 07:40 ] ネ・コモノ(猫雑貨) | トラックバック(-) | CM(2)

hinatsukoさん、コメントありがとう!

ベリルの女装は・・・まさに爪とぎダンボールの入り口です。
太って穴から入れなくなってしまいましたぁ・・・。
それをスカートのようにして遊んでみました^^

湯たんぽは、北海道ではお馴染みの
「クスリのツルハ」で売っていましたよ。
ちなみにパンダバージョンも買ってしまいました・・・。
[ 2009/05/30 00:27 ] [ 編集 ]

女装・・・あの、ダンボールの爪とぎっぽい
入り口がひっかかってますが('-'*)
それですかね?!
にゃんこ湯たんぽかわいいですね!
100円!私も北海道住まいなのですごく欲しいです!
いったいどこでお買い求めを・・・w
[ 2009/05/29 14:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










