 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ころすけ語録 : みつをVer. 


「イケメンと言われるこの僕でも、たまには変顔になるさ。猫(にんげん)だもの。」


[ 2009/05/29 23:58 ] 友達ネコ | トラックバック(-) | CM(4)

『さな』さん*Tomyさん*hinatsukoさんコメントありがとう!
こんな変顔を載せられたのは、ショックでしたが
皆さんの温かいお言葉で何とか立ち直れそうです。
イケメンが売りの僕なのに・・・。
[ 2009/05/31 00:18 ] [ 編集 ]

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!・・・
ドス、きいてます(*/∇\*)
ボス猫verってことですね。わかります。
いいじゃないですか、実物はかわいいのだもの(*゜ー゜*)
[ 2009/05/30 21:36 ] [ 編集 ]

こんにちは。初コメントさせて頂きます~。
実は前から時折こっそり遊びに来てはいたのですが…。

ベリルちゃん…中々立派な体格していますね(笑)
男っぷりが伺えます。
そしてジュエルちゃんの瞳が素敵過ぎます♪
また遊びに来ますね~

あとリンクフリーとのことでリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?よろしくお願いします。
[ 2009/05/30 16:18 ] [ 編集 ]

ころすけ君は正統派の、【イケメン・ニャンコ】ですよね
「へん顔」もカッコイイです(^^)
[ 2009/05/30 15:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










