 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オトメンあらわる! 


「お手手はハートで、乙女チックに。」

IMG_1533(1).jpg
「足はガニ股で、男らしく。」

IMG_1529(1).jpg
「ねぇねぇ、流行りのオトメンってこういう事でしょ?」

[ 2009/05/30 23:54 ] 宝石ネコ・ジュエル | トラックバック(-) | CM(6)

チョコさん*hinatsukoさん*tomyさん
コメントありがとうございます。
僕って、ピンクのお鼻のせいか・・・
どうしても乙女っぽくなってしまうんです。
でも、流行りのオトメンを楽しんでいただけて、
「男冥利」につきます!!

[ 2009/06/01 00:01 ] [ 編集 ]

おぉぉ~!
手がハートですねvか、可愛い…っ
と思いきや、男らしさ満点の足。
オトメン、ナイスです。
[ 2009/05/31 22:36 ] [ 編集 ]

ハートをどきっどきっ♪
でも、足元は男らしくかつオッサン風。
すばらしい融合作品ですv(。・ω・。)
[ 2009/05/31 22:13 ] [ 編集 ]

男の子とは思えない可愛らしさ(*≧m≦*)
ニャンズの♂♀は、見た目では全然わかりませんね♪
[ 2009/05/31 13:48 ] [ 編集 ]

ムツジロウさん、いつもコメントありがとう!
まさに 「あやや」と 「竹内力」をイメージした僕のポーズ。
さすがはムツジロウさん!見抜いてしまったのですね。
これからも、オトメン街道まっしぐらで行きますので応援よろしくね。

[ 2009/05/31 00:41 ] [ 編集 ]

「あやや」を思わせる キュートな お手手。
「竹内力」を思わせる ワイルドな がに股。

あの【オトメン】が実際に棲息しているとは…
大発見ですぞぉぉ~
[ 2009/05/31 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










