 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しっぽで6月 


「僕の大好きな数字⇒6月になりました。今月は、このしっぽが大活躍しますぅ。」

[ 2009/06/01 01:02 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(6)

tomyさん、こんばんは。
コメントありがとう。

僕のしっぽを芸達者って褒めてくれてありがとネ。
これしか特技は無いんだけど・・・。
でも左右・上下どの向きでも、「6」にできるんだよ~。
すごい?かなぁ。
[ 2009/06/02 23:00 ] [ 編集 ]

しっぽ!しっぽが「6」!
パソコンの画面の前でおぉ~っと思わず言ってしまいました。
可愛い&なんて芸達者なにゃんこ…っ
[ 2009/06/02 21:19 ] [ 編集 ]

hinatsukoさん、今日もコメントありがとう!

やっぱり・・・僕のポーズ大胆すぎましたか!?
3の倍数以外でもアホになりがちな僕なのでした。
えへへっ。
[ 2009/06/02 00:03 ] [ 編集 ]

『さな』さん、コメントありがとう。
6は僕の大好きな数字です。
その月に誕生日があるなんてうらやましいです。
でも、実は僕も・・・10月だけど
6日が誕生日なんですよ~~~!
[ 2009/06/02 00:00 ] [ 編集 ]

(*/∇\*)そんなおっぴろげな・・・
せめて3の倍数、6の数字で隠しましょう。
その時は、3の倍数だけアホになるでお願いします。
[ 2009/06/01 22:20 ] [ 編集 ]

私の誕生日は6月なので
なんかイイ事があるような気がしてきました♪
[ 2009/06/01 02:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










