 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニマル・プラネットに夢中 


「何、この番組?動物がいっぱいだね。」「これはアニマル・プラネットっていうの。」


103_0307(1).jpg
「ふ~ん。動物特集のチャンネルだぁ。」「思わず身を乗り出しちゃうんだよね~。」


注: まだ、幼い頃のお二人です。

[ 2009/06/02 00:23 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(2)

チョコさん、こちらにもコメントありがとう!
四角い箱の中に見たことのない動物がいたから、
僕びっくりしちゃって・・・。
仕留めようとしたんだけど、できなかったよ。
でもいつか、絶対仕留める!って決心したよ。
[ 2009/06/02 23:54 ] [ 編集 ]

ぷぷぷっ

ニャンズも夢中になるテレビ番組、私も見たい~と思ってしまいましたwww
ベリルちゃん!近付き過ぎて目を悪くしなぃでね
(*≧m≦*)ププッ
[ 2009/06/02 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










