 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伸び伸び美脚 


「ガニ股はもう卒業!今の僕のマイ・ブームは、すらっとした美脚なのさ。どう?」


[ 2009/06/02 23:45 ] 宝石ネコ・ジュエル | トラックバック(-) | CM(5)

コキン太さん、コメントありがとう。
ド・ド・ドリフですかぁぁぁ!
確かに中本工事さんをちょっと意識しています。
ドリフのメンバーでは、1番体操が上手だから
嬉しいような・・・気がします。
[ 2009/06/04 23:36 ] [ 編集 ]

ドリフ 中本工事の体操着を連想するのは私だけ?
[ 2009/06/04 16:50 ] [ 編集 ]

hinatsukoさん*tomyさん今日もコメントありがとう!
脚がビヨ~~~ンって伸びててカッコいいでしょ?
このまま立ったら、身長が1.5倍に伸びるんだよ。
えっへん!
もちろん、盆踊りも上手に踊れるよぉ~~(^^)
[ 2009/06/03 23:45 ] [ 編集 ]

凄く美脚!
芸能人顔負け???
よくこんなに脚がぴーんと伸びますね~
[ 2009/06/03 21:00 ] [ 編集 ]

色白日脚(・p・)
そのまま、直立不動で盆踊りを踊りそうです('-'*)
[ 2009/06/03 16:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










