 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月6日⇒レッスン”6” 

「さぁ、6月6日のレッスン”6”の時間になりましたっ。これがお手本!」



「先生、これでどうですか!これ以上は、限界ですっ!!」
IMG_1067(1).jpg


「・・・っていうか、付き合ってられないよぉ。僕に”6”なんて無理無理!」
IMG_1069(1).jpg

[ 2009/06/06 06:06 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(6)

ムツジロウさん、コメントありがとう。

僕が「ニャダム」だったことを覚えてくれていたのですね!
感激です!
[ 2009/06/07 21:48 ] [ 編集 ]

チョコさん、コメントありがとう。
僕の精一杯のしっぽ芸・・・、6になりませんでした。
でも、だからと言って、落ち込んではいませんよ・・・。
決してふてくされてなんて・・・。
(やっぱり、ばれちゃったかぁ)
[ 2009/06/07 21:45 ] [ 編集 ]

ほほぅ~
【だみにゃん】と【にゃだむ】の
かつてない素晴らしい「コンビ」ですなぁぁ~
[ 2009/06/07 17:09 ] [ 編集 ]

しっぽが6にならなくても、十分カワイイですよ~
(*^▽^)/
ふてくされてる風なのが、ナイスです!
[ 2009/06/07 13:27 ] [ 編集 ]

ニャン子さん、コメントありがとう。
多分、ベリル君は「ダミャアン」だと僕も思っています。
「6」へのこだわりっぷりが、並大抵のものではないからです。
そのうち「オーメン6」が制作されたら、出演することでしょう・・・。
[ 2009/06/06 23:09 ] [ 編集 ]

ま・ま・まさか…

【だみあん】なのではぁぁぁ~
[ 2009/06/06 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










