 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宿泊施設 


「この梱包用の雑誌、サイコー!今日は、ここに泊まるっ!!」

[ 2009/06/08 23:00 ] 友達ネコ | トラックバック(-) | CM(2)

hinatsukoさん、コメントありがとう。
猫という理由で、不当に解雇されてしまったんです。
本当に世知辛い世の中になってしまいました・・・。
でも、ダンボールの中は暖かく寒さをしのぐにはもってこいでしたっ(笑)
[ 2009/06/09 22:58 ] [ 編集 ]

(*。◇。)イメージは派遣切りにあって
仕方なく路上生活を送り
寒さをしのぐために新聞に埋もれるとかいう。
世知辛い世の中です。明日はわが身。
[ 2009/06/09 18:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










