 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蝦夷(えぞ)梅雨 


「毎日、雨降りで傘が手放せないわ~。北海道なのに梅雨かしら。」

[ 2009/06/13 22:09 ] 宝石ネコ・ジュエル | トラックバック(-) | CM(6)

ニャン子さん、コメントありがとう!
そうです、買ってもらったのです。
本当は仮面ライダーのがほしかったのに、
ピンクの傘になっちゃいました。
鼻がピンクだから仕方ないんだぁ・・・。
[ 2009/06/14 22:11 ] [ 編集 ]

hinatsukoさん、今日もコメントありがとう!

ちょうど写真には写ってないけど・・・
実は装着してるんですっ!!
そう、例のアレです^^
でも僕男の子だからレースキングでいいのかな?
[ 2009/06/14 22:09 ] [ 編集 ]

mindyさん、初めまして。
コメント&ポチっとありがとうございます!

僕のお目目を褒めてくれて嬉しいですぅ。
mindyさんのブログにも遊びに行きますので、
また来てくださいね~v-238
[ 2009/06/14 22:04 ] [ 編集 ]

「ぴんく」の傘、ママに買ってもらったの?

よかったねぇ~ o(^-^)o
[ 2009/06/14 21:48 ] [ 編集 ]

そうそう、寒かったですよ( ̄~ ̄;)
あら、ジュエルちゃんったら・・・
バブル期のレースクイーンを彷彿させる傘っぷり(*´ェ`*)
ハイレグ(もう死語ですよね・・)は
必ず装備でお願いします(*- -)(*_ _)
[ 2009/06/14 20:00 ] [ 編集 ]

はじめまして。

mindyと申します。

オッドアイの猫ちゃんってどんな感じなのかな?
と思い訪問させていただきました。

本当に綺麗で感動です!!
神秘的だわぁ~~(*^。^*)


吸い込まれそうな素敵な瞳にポチッとな~♪
[ 2009/06/14 19:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










