 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

屋上 

「ここの寝心地いいよね~。」   「うん、見晴らしが最高だぁ。」


[ 2009/06/14 21:58 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(4)

うめさん、コメントありがとう。
僕たちが幸せそうに見えるなんて、嬉しいお言葉です。
でも、僕たちの主はいろんな物を買ってくるけど、僕たちに役立つものはほとんどありませんよ~。
そんなの買うなら、もっとおいしい猫缶がほしい!!っていつも思っています(笑)
[ 2009/06/16 00:49 ] [ 編集 ]

こんばんは。コメントありがとうございました。
なんか愛されてるなーと感じる写真です。いろんなもの買ってもらって幸せに暮らさせてもらってるんでしょうね。幸せそうな寝顔がなんとも言えません。
[ 2009/06/15 19:07 ] [ 編集 ]

tomyさん、今日もコメントありがとう!

僕、上がるのがやっとなんです~。
屋上についた頃には、ヘトヘトになって脱力しちゃうんです。
ジュエル君が、身軽で羨ましい・・・。
[ 2009/06/14 22:30 ] [ 編集 ]

やはりにゃんこズは高い所が好きなんですね~
屋上からの眺めは最高???
ベリルちゃん、乗り出しすぎて落ちないでね(笑)
[ 2009/06/14 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










