 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギター 


「あっそうか。逆向きになったら、しっぽがぴったり収まるんだぁ。」


[ 2009/06/15 23:58 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(5)

Re: タイトルなし

mindyさん*アミさん*hinatsukoさん*tomyさんコメントありがとう。
ギターになった僕で、弾けるのはこの曲だけです。
「おさびし山の歌」 byスナフキン。
しかも音はビヨ~ンビヨ~ンって感じです。
三味線ケースじゃなくて良かったです。
[ 2009/06/16 23:25 ] [ 編集 ]

わ~!にゃんこギターですね♪
どんな音色なんでしょ?
しっぽがぴったり収まった姿も見てみたいです~
[ 2009/06/16 22:54 ] [ 編集 ]

猫型ギター('-'*)
やっぱり弾くところは、おなかのモフモフだと思いますが
嫌がって→弾いた人ひっかかれ→弾いた人の悲鳴が音楽に早がわり(>_<*)
悲壮感たっぷりの音楽になることでしょう。
[ 2009/06/16 16:28 ] [ 編集 ]

はじめまして。ネコリョーシカ作者です。
オッドアイのかわいい猫ちゃんがいる!!って思ったら
ネコリョーシカのブログパーツまであったので
ビックリしました^^
使っていただいてありがとうございます。
私の実家にももうすぐ11歳になるオッドアイがいます。
今日の私の日記にも登場してるので
よかったら遊びにいらしてください^^
牛柄猫のオッドアイです。
[ 2009/06/16 08:29 ] [ 編集 ]

またまた訪問させていただきました^^


うわぁ~!
 ホント、逆さまになったらピッタリ収まりそー!!

ベリルちゃん、ココがお気に入りなのかな( *´艸`)クスッ♪


ポチッとな~♪
[ 2009/06/16 02:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










