スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネコ柄ひざ掛け 

6月だというのに北海道は寒いです。
特に寒がりの私には、まだまだ防寒グッズが手放せません。
前回のネ・コモノはタオルケットでしたが、これはひざ掛けです。
ベージュピンクの毛布地に黒ネコちゃんのイラスト入り。



サイズはかなり小さめです。そりゃそうですよね、ひざ掛けなので・・・。
足首はスースーしまスー。
でも、ECOを考えて・・・なるべくストーブは付けないで・・・っていう気持ちで購入しました。
まさか6月まで使うとは思ってませんでしたが。
(しかも、今ストーブつけてるし・・・)

[ 2009/06/16 23:11 ] ネ・コモノ(猫雑貨) | トラックバック(-) | CM(2)

mindyさん、コメント&ポチっとありがとうございます。
そうなんです、札幌はまだまだ寒い日が続いています。
暖かい日が来るのを、ニャンズとともに首を長くして待っているところです。
このひざ掛けもいつまで使う事やら・・・。
[ 2009/06/17 23:48 ] [ 編集 ]

可愛い柄ですね~*^^*
こういう可愛い柄ってなかなか見つけられないんですよ;


それにしても・・・6月でストーブ・・・
寒いんですねー(゜д゜);;
風邪引かないように気をつけてくださいね!!

ポチッとな~♪
[ 2009/06/17 07:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










