 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おしおき 

      「ゴミ箱あさったのベリル君のせいにして、ごめんなさい~~。」

「やっぱり、犯人はおまえかぁ~~っ!!」



            「もうしないから、中に入れてください~~。」
IMG_3175(1).jpg
「むむむぅ~っ!やっぱり、許せん!!猫パンチだ~。」

[ 2009/06/17 23:54 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(6)

hinatsukoさん、今日もコメントありがとう。
本当にドアがあって、命拾いしました。
あのメタボ・パワーのネコパンチを受けていたら・・・
背筋がぞっとします。(毛も逆立ちます!)
もう、悪いことはしないと反省しましたぁ。
[ 2009/06/18 23:02 ] [ 編集 ]

ドアごしでよかった・・・(*^-^*)
本当にひっかかいてたら大変w
なすりつけの罪は重いですよね・・('-'*)
[ 2009/06/18 16:06 ] [ 編集 ]

mindyさん*『さな』さん*ほんなあほなさんコメントありがとう。
いつもいつも、ジュエル君には、してやられるんです~~。
猫パンチだけでは、気が収まらないっ。
でも・・・、みんなが言うとおり許してあげたよ。
太っ腹でしょ?
[ 2009/06/18 13:14 ] [ 編集 ]

はじめましてです。

面白くて可愛いブログですね。
思わず、遡って、全部、裏まで見ちゃいました^^
ミバとキャラのギャップがツボです~
また、遊びにきます。よろしくです。
[ 2009/06/18 09:47 ] [ 編集 ]

いつにない【素早いパンチ】!!
よほど怒っているのでしょうね

…それより…
べりちゃん、首が…
[ 2009/06/18 01:33 ] [ 編集 ]

ジュエルくん ドアの向こうで訴えてますねー^^w

ベルリく~ん、許してあげてぇ~(*^_^*)

(後頭部 可愛いよ^^♡)


ポチッとな~♪
[ 2009/06/18 00:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










