 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ん?! 


「ん?私に、何かご用ですかな?」
[ 2009/06/18 21:58 ] 宝石ネコ・ジュエル | トラックバック(-) | CM(6)

hinatsukoさん、今日も楽しいコメントありがとう。
思わず、コメント読んで笑ってしまいました(^^)
僕のびっくりお目目に、ビックリしていただけたら幸いです!!
[ 2009/06/20 00:05 ] [ 編集 ]

ずいぶんびっくりした見開きオメメ(*´ェ`*)
浴槽に入ってて、これから上がろうとしたときに
お父さん入ってきちゃったみたいな・・w(T-T*)
[ 2009/06/19 22:47 ] [ 編集 ]

mindyさん、いつもコメント&ポチありがとうi-80
比較的、僕っていつもビックリ顔なんです。
それをこのように、褒めていただけるなんて嬉しくって~!
ありがとサンなのデス!!
[ 2009/06/19 02:09 ] [ 編集 ]

目も顔もほっぺも猫手も
まんまるこっこですねぇ~^^

ホントに吸い込まれそうなほど
綺麗な目だなぁーーーー(*^o^*)

これはやっぱ宝石ですよ^^b


ポチッとな~♪
[ 2009/06/19 01:40 ] [ 編集 ]

tomyさん、いつもコメントありがとう。
僕ってオッドアイだったのっ!?って顔をしてみました^^
びっくりお目目で~す。

ポインターのキラキラ・・・
まろちゃんにパンチされたPCは無事かしら・・・?
[ 2009/06/18 23:06 ] [ 編集 ]

こうしてみると、本当にキレイなオッドアイですよね~
思わず見とれちゃいます。
まん丸お目々が凄く印象的ですね。

そういえば、このブログでポインターについてくるキラキラ?
まろがかなり気になるようで、パソコンの画面にネコパンチを喰らわせていました(笑)
[ 2009/06/18 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










