 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元・百獣の王 


「私はライオン・キングであ~る。いや・・・、ライオン・キングであった。」


IMG_3207(1).jpg
「今や・・・ピエロであ~る。」

[ 2009/06/19 23:57 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(5)

hinatsukoさん*tomyさん今日もコメントありがとう。
決して僕は、かぶり物好きなわけでは無いんですよ・・・。
ただ、色んなことされてるのに気付かないだけで(笑)
その間に、写真を撮られちゃってるんです。
僕、のんびり屋だから仕方ないんです。
そのうち、本当に「ザビエル」にされるかも・・・。
[ 2009/06/21 02:49 ] [ 編集 ]

かーわーいーいーっっ!
特にピエロに愛…っ

ベリルちゃん、被り物嫌がらないのですね。
うちもチャレンジしてみたいですが…被り物や洋服は嫌いなので寂しいです。。。
[ 2009/06/20 23:11 ] [ 編集 ]

ライオンキング(*。◇。)ハッ!
心配ないさぁぁっぁぁ♪by 大西ライオン・・・w
ピエロに変身ですか(*'ー'*)ふふっ♪
ちょうどいいヅラが用意できたらザビエルも
いけちゃいますね(。・ρ・)!!
[ 2009/06/20 22:10 ] [ 編集 ]

mindyさん、今日もコメント&ポチっとありがとう。
また100円ショップで仕入れたグッズで、遊ばれてしまいました・・・。
眠い~というより、この時は「ふてくされて」いたのです。
でも、可愛いって言われたから・・・まぁいいか。
次は飼い主に、何されるかまだ不安だけどね・・・。
[ 2009/06/20 18:13 ] [ 編集 ]

ベリルくんライオン・キングも可愛いけど

   ピエロも可愛いよ( *´艸`)

       ちょっと眠いのかなぁ~?!


ポチッとな~♪
[ 2009/06/20 08:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










