 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元・百獣の王・・・Again 


「・・・・僕はトラであ~る。」


IMG_3210(1).jpg
「大阪のおばちゃん・・・ではな~い。」

[ 2009/06/20 23:59 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(4)

hinatsukoさん、今日もコメントありがとう。
むっちりバディが目立つ、この着こなし。
もう少し大阪のおばちゃま達を研究して、すっきり着こなさなければ・・・。
そろそろ水着のシーズンだしね^^
[ 2009/06/22 01:05 ] [ 編集 ]

mindyさん、コメント&ポチっとありがとう。
するどい観察力で、僕がくるまれていることにお気づきになったのですね。
そうなのです・・・僕はなされるがままなのです。
逆らって、ごはんをもらえなかったら辛いので・・・。
[ 2009/06/22 01:02 ] [ 編集 ]

hinasuko

(*/∇\*)やっぱり・・・私も少しそう考えましたw
シャルトリューはぽってりとしたお手手に
ふっくらほっぺと、むっちりバディがたまりませんね
(。・ρ・)抱っこしてみたいー♪
[ 2009/06/21 09:18 ] [ 編集 ]

ベルリくんは服もOKなんですね!(゜.゜)!

あれ?? 包まれてるのかな?? ^^??

どっちにしてもなすがままで羨ましいです( *´艸`)クスッ♪

ポチッとな~♪^^www
[ 2009/06/21 09:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










