 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふが~~~っ!! 


「あごが・・・あごが、はずれましたぁぁ~~!誰かぁ、助けて下さい~っ!」


[ 2009/06/21 23:58 ] 宝石ネコ・ジュエル | トラックバック(-) | CM(4)

mindyさん*tomyさん*hinatsukoさん、今日もコメントありがとう。
いやぁ~、あごが外れてびっくりしましたよぉ。
でも、僕の写真で皆さんが驚かれたようで・・・。
今日は口腔外科を受診して、ちゃんと治してもらいました(^^)
心配掛けて、ごめんなさいねぇ~。
[ 2009/06/23 00:07 ] [ 編集 ]

( ̄Д ̄;)!
とりあえずお医者さんにいかなければ!!
なんか、魚系の違う生き物になってます!
大変!!お医者たまーー!!
[ 2009/06/22 21:19 ] [ 編集 ]

だ、大丈夫か~っ!
のっけから、凄い写真で驚きました(笑)
ダイナミック…っ!
[ 2009/06/22 17:37 ] [ 編集 ]

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

    (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

        (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

で? 耳はどこ?? (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


ポチッとな~♪
[ 2009/06/22 02:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










