 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お偉いさん 


「爪とぎをひじ掛け代りにするのも、まぁ良いであろう。」

[ 2009/06/22 23:56 ] 宝石ネコ・ジュエル | トラックバック(-) | CM(8)

tomyさん、今日もコメントありがとう!!
応援ネコパンチにノックアウトされたのにゃ~~。
ニャッフ~ン^^
平社員のベリルを使って、会社の発展を今日も思案中の僕なのです。
[ 2009/06/24 01:40 ] [ 編集 ]

hinatsukoさん、今日もコメントありがとう!!
けだるいあんよ!に気づいてもらえて嬉しいです。
優雅な僕の立ち振る舞い、素敵でしょぅ????
今日は、自画自賛してみましたぁ。
[ 2009/06/24 01:37 ] [ 編集 ]

コキン太さん、コメントありがとう。
見ちゃいましたか・・・
僕の恥ずかしいアゴはずれ・・・。
でも、ギャップが素敵と言われたので良しとしましょうかぁ。
威風堂々な僕なのです!
[ 2009/06/24 01:34 ] [ 編集 ]

よっ!社長!
今日もキマッていますね♪
キリリとした顔が素敵です。

応援ねこぱーんち!
[ 2009/06/23 22:26 ] [ 編集 ]

なんだか優雅ですわ('-'*)
もうちょっとしたらシェクシィポーズ・・♪
そのけだるいあんよの感じがいい味ですね~^^*
[ 2009/06/23 16:29 ] [ 編集 ]

ジュエルさんとっても良い顔でくつろいでいますね。
まさにゆとりの表情、威厳すら漂う風格です。しかーし、しかしですよ私は前回のブログの写真をみてしまったのです・・・クスッ。そんなギャップもとてもすてきですよ。ますますの活躍を期待しています。
[ 2009/06/23 15:11 ] [ 編集 ]

mindyさん、今日もコメント&ポチっとありがとう。
いつもじゃないけど、たま~に貫録を見せつけておかないと
ベリル君になめられるからねぇ。
ふふっ^^
[ 2009/06/23 14:08 ] [ 編集 ]

2歳半にしてこの貫禄!!(∀`*)アヒャ

ウチの前にいた子がいつもこの座り方をしていたので
思い出しちゃいました^^ww

ニャンコも肘を掛けたほうが楽なのかなぁ~www


ポチッとな~♪
[ 2009/06/23 07:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










