スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロイヤル・カナン 猫タンブラー 

さすが、世界のロイヤル・カナン!!
シャルトリューを取り上げてくれました。

あまり、日本ではメジャーではないと思われる・・・
シャルトリューのタンブラーです。



フランス代表としての堂々たる貫録~!!

このモデルのニャンコちゃんなんて・・・ベリルより太っ腹に見えます!

凱旋門をバックにカッコいいポーズとってます。



この「世界の猫コレクション」は、ロイヤル・カナン購入でもれなくもらえるのですが、
いつも購入している通販会社では取り扱っていなく、
このタンブラーをゲットするために別の通販を利用してみましたぁ。



イギリス代表で、スコティッシュ・フォールドもあればいいのですが・・・
残念ながら、イギリスでのスコ人気はあまり無いようで・・・。
(純血種と認めたのもつい最近なぐらい・・・耳折れを奇形と捉えているのですぅ)

きっと、ブリティッシュ・ショートヘアーになるのでしょうねぇ。


[ 2009/06/23 23:59 ] ネ・コモノ(猫雑貨) | トラックバック(-) | CM(4)

hinatsukoさん、今日もコメントありがとう!
フランス代表の貫録・・・ここにあり!!って感じの太っ腹ちゃんの写真でした^^
この写真のネコちゃんは、ざっと7.5kgはあるでしょう。
ベリルとあんまり変わらないかも・・・。

そうそう、イギリスではスコティッシュが認知されたのがつい最近と聞きました。
あの耳折れが可愛いのに・・・奇形だなんて・・・。
失礼しちゃうわね~。
(現在スコティッシュは、耳折れ同志のネコでは交配しないようにしているそうです。
耳折れ×立ち耳またはアメリカンショートヘアで、交配するのが基本だそうで・・・。
耳折れ同志だと、耳以外の軟骨にも奇形が出るそうです。
昔は歩けないスコちゃんとか、いたようですよ・・・。)
[ 2009/06/24 22:06 ] [ 編集 ]

mindyさん、今日もコメント&ポチっとありがとう。
ロイヤル・カナンのダイエット・フードがメインの食事なので、今回タンブラーが貰えるって知った時は、本当に嬉しかったです!
確かに・・・太っ腹ちゃんの写真で、ビックリしましたぁ。
ベリルもこのままの体重でいいのでは・・・とさえ思ってしまいました^^

[ 2009/06/24 21:57 ] [ 編集 ]

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・フランス代表!
ロシよりもぷっくりほっぺで、むっちりとした
感じが私にはたまりません・・(* ̄(エ) ̄*)
抱っこしてみたい(。・ρ・)です!
イギリスでスコは人気ないのですか。
かわいいのに。初めて知りましたー!
[ 2009/06/24 21:34 ] [ 編集 ]

もれなく貰えるっていうのがいーですね^^

それにしても太っ腹なニャンコちゃん!
ロイヤル・カナンさん、これでいーのかな?(∀`*)アヒャwww

ポチッとな~♪

[ 2009/06/24 07:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










