 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Yahoo!「スコ座り」コンテスト6位入賞!! 


「入賞したからって、この冠は無いんじゃない?
・・・・・猫缶もらう方が嬉しいんだけど。」



***宝石猫の主より***

昨日まで行われていた【Yahoo!「スコ座り」コンテスト】で、
ジュエル君が見事6位に入賞いたしました~~。
人気猫ちゃん達に混ざっての、コンテストでしたが・・・
トップ10に入ることができました!
応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。

        ↓  ↓  ↓  ↓
IMG_2546(1)_20090624223712.jpg
(この写真は今年の3月3日の当ブログで、使用したものです。
裏・ブログでも別バージョンが「ジュエルのポーズ」という記事で載ってますので良かったらご覧になってくださいませ。)

[ 2009/06/24 22:37 ] コンテスト | トラックバック(-) | CM(8)

hinatsukoさん、今日もコメントありがとう!

立派な王冠(100円)も貰えて、本当にうれしいです。
でも、僕の嫌そうな顔・・・・
hinatsukoさんは気づいてくれてますよね・・・。
おせじでも、似合うと言われてちょっと僕も嬉しくなりました^^
[ 2009/06/25 22:48 ] [ 編集 ]

tomyさん、コメントありがとう!
本当に冠、似合ってるでしょうかぁ・・・?
また100円ショップで、仕入れた小物で遊ばれてしまいましたぁ。

実は「スコ座り」はあまり得意じゃないのだけれど・・・
これからも頑張ります!!
[ 2009/06/25 22:44 ] [ 編集 ]

うめさん、コメントありがとう。
あっぱれと言われて、何だか僕もうれしくなってきました。
これからも「スコ座り」で頑張ります!
[ 2009/06/25 22:41 ] [ 編集 ]

おおぅ、おめでとうございました!!
やっぱりスコ率多いんだなぁ。。と昨日眺めてましたが
今日しっかりみたら、ジュエルちゃん
すごい上位にいたんですね!(* ̄(エ) ̄*)
立派な王冠(=゜ω゜)似合う!!
[ 2009/06/25 22:18 ] [ 編集 ]

入賞おめでとうございます!
さすが、ジュエルちゃん♪これからも素敵なスコ座りを見せてね~
冠、凄く似合ってるよ☆

今日も応援猫ぱーんち!
[ 2009/06/25 21:52 ] [ 編集 ]

おめでとうございます。お見事です。スコティッシュはまんまるの顔がなんとも言えずかわいいです。
本当に見事な座りであっぱれです。
[ 2009/06/25 20:43 ] [ 編集 ]

mindyさん、毎日コメント&ポチっとありがとう。
本当にいつも感謝しています!!

勝手にうちの宝石猫主が、僕の写真を応募してたの・・・。
僕の肖像権!?なんて、どこにも無いんですよぉ。
でも、だらりとした僕に投票してくれた方がいっぱいいるので、
今日のところは許してあげようと思っています。
[ 2009/06/25 17:47 ] [ 編集 ]

入賞おめでとうございま~す\(^o^)/

この座り方はめっちゃ可愛いですよねぇ~e-51 手も足も全身リラックスしちゃってるし^^w
何見てるのかな?( *´艸`)クスッ♪ 

「お偉いさん座り」も好きですよ ♫

ポチッとな~♪
[ 2009/06/25 08:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










