 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うひぃ~っ、暑い!! 


「今日の札幌、暑くて・・・ひっくり返ちゃったよぉ。」


[ 2009/06/25 22:30 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(4)

ニャン子さん、コメントありがとう!
666のダミニャンでございます。
僕のこの事実を知って、少し寒くなりましたかぁ?
[ 2009/06/26 23:48 ] [ 編集 ]

hinatsukoさん、今日もコメントありがとう!
僕のまたの名は・・・
ドラキュラ伯爵なのであ~る。

寒い日でも大胆ポーズな僕なので、
暑い日と言ったら画像ではお見せできないコトに・・・(笑)
[ 2009/06/26 23:46 ] [ 編集 ]

o(><)o わぁ~!

やっぱり 【ダミニャン】 だったのねぇぇ~
(T_T)…
[ 2009/06/26 21:13 ] [ 編集 ]

ふたつの牙がかわいい!^^
おなかのあたりはぽってりとかわいいことに
なってるのでしょうねー(・p・)
うちも暑かったのか、かなりの大胆ポーズでしたd(*^-^*)
[ 2009/06/26 12:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










