 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一心同体! 

そんな、のびのびくつろいでるのは・・・・

ベリル? ジュエル?・・・誰だ、お前ニャン!


IMG_3269(1).jpg
    「はいっ、お呼びですかぁ? 私がベュエルです!!」

[ 2009/06/26 23:57 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(6)

ほんなあほなさん、コメントありがとう。
偶然、撮れた写真とはいえ・・・・僕自身もビックリしています。
実は、ちらっとジュエル君の口元が写ってるけど・・・
気付かないフリをしてくださいませ。
[ 2009/06/30 01:11 ] [ 編集 ]

すごーっ

びっくりして、笑って、感心しました!!
[ 2009/06/29 17:16 ] [ 編集 ]

hinatsukoさん、毎日コメントありがとう。
僕たちの変身技、なかなかなものでしょう??
今度は、顔が僕で・・・体がベリルに挑戦します!
でも、ベリルの体・・・でっかいからなぁ。
僕の顔、隠れちゃう・・・。
[ 2009/06/27 22:24 ] [ 編集 ]

hinatsuko

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・
素敵な合体技!気分によって柄が変わるにゃんこ・・
擬態ができるニャンコって居たらおもしろいですよねー(。・ρ・)
とりあえず2にゃんで協力して変身ですねー(*'ー'*)
[ 2009/06/27 20:22 ] [ 編集 ]

mindyさん、今日もコメント&ポチっとありがとう。
頭が僕で・・・
体がジュエル・・・。
何か、変な猫になっちゃった^^
「ベュエル」っていうのも日本語での発音難しいよぉ。
[ 2009/06/27 14:29 ] [ 編集 ]

タイトルより先に写真を見ちゃったので
ホントに一瞬・・・ん?誰?って思っちゃいましたv-363

で、次に思ったことがベルリくんってお腹白かったっけ??(@o@)?って。^^w


あ~ビックリでポチッとな~♪ 
[ 2009/06/27 09:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










