 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

草原の風 


「そよ風が気持ちいいわ~」     「ホントだねぇ~」


IMG_3257(1).jpg
「まるで草原にいるみたいね~」    「えっ?ただの駐車場だけど?」

[ 2009/06/27 22:14 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(4)

mindyさん、今日もコメント&ポチっとありがとう。
僕たちの後ろ姿・・・やっぱり哀愁を感じましたか。
最近の札幌、もう暑くてダレダレなんです。
少しでも涼しい所を日々探しているんですぅ。
その疲れが、背中に出ちゃったんですよ~^^
[ 2009/06/29 01:43 ] [ 編集 ]

こういうショット大好きですv-238

絶対何かを考えているに違いないと
思わせる後頭部!!
哀愁漂う丸ぁ~るい背中! (*^。^*)

ポチッとな~♪
[ 2009/06/28 19:21 ] [ 編集 ]

tomyさん、今日もコメントありがとう。
札幌、暑かったですね~。
でも北海道の夏は短いから、もうちょっと
暑い日が続いてもいいかなぁ~なんて思います。
[ 2009/06/27 22:49 ] [ 編集 ]

こんばんは~
札幌は今日も暑かったですね。
でも、北国は暑くても窓を開けていれば結構涼しいのがいいですよね。

↓のベュエルちゃん、最初は?!と思いました。
おもしろい?ベュエルちゃんに、にゃんぱーんち!
[ 2009/06/27 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










