 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白まりも 

IMG_3277(2).jpg



「見てぇ~~!今日もバッチリ、白いまりもにできたよ~!」


[ 2009/06/28 23:57 ] 宝石ネコ・ジュエル | トラックバック(-) | CM(5)

ムツジロウさん*mindyさん*ほんなあほなさん*tomyさん
皆さんコメントありがとう!
僕の必殺技「白まりも」に驚いていただき、努力した甲斐がありました。
キャットタワーのてっぺんから、お腹を出すのは最高な気分です!
皆さんも一度経験したら、ヤミツキになることでしょう!
な~んてね。
[ 2009/06/30 01:16 ] [ 編集 ]

今日も素敵なお・な・か☆
そのお腹にもふっとしたいです~
うちは…翠なら黒(灰色?)まりもができるかも(笑)
ねこぱーんち!
[ 2009/06/29 22:50 ] [ 編集 ]

見たぁ~~!良く出来ました*^^*
[ 2009/06/29 17:18 ] [ 編集 ]

出産間近ですか?!ヽ(;▽;)ノアハハ、、、


こんなに綺麗に丸くなってるなんて!!ヽ(;▽;)ノアハハ、、、


ポチッとな~♪
[ 2009/06/29 16:07 ] [ 編集 ]

これが 北海道の一部でしか見る事のできない
【白まりもっこり】ですかぁぁ~

まさに【珍百景】ですなぁ~
[ 2009/06/29 12:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










