 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

29日は肉球の日 


1・ピンクの肉球 →  ジュエル


IMG_1567(1).jpg
2・サーモンピンクの肉球 →  ルビー


101_0116(1).jpg
3・モカ色の肉球 →  ベリル


IMG_1698(1).jpg
4・あずき色の肉球 →  ころすけ


IMG_0738(1).jpg
5・黒い肉球→ネリノ:「何で私だけ、肉球の写真じゃないんですかぁ~っ!」

[ 2009/06/29 23:55 ] 宝石ネコ&友達ネコ | トラックバック(-) | CM(5)

チョコさん*mindyさん*ほんなあほなさん*hinatsukoさん
コメントありがとう!
皆さんなかなかの「肉球萌え」のようですねぇ^^
色とりどりの肉球がある中、僕のだけ写真が無くて載せてもらえませんでした・・・
いつか真っ黒の肉球で、皆さんをあっと言わせる予定です!!
[ 2009/06/30 23:55 ] [ 編集 ]

どの肉球もとってもおいしそうですねー(・p・)
ピンクの肉球は良くみるけど
ベリルちゃんのモカ色の肉球もまたステキ・・
ダンディな珈琲党みたいな感じ。
とりあえず、どれもこれも
プニプニしてみたい・・・('-'*)
[ 2009/06/30 16:18 ] [ 編集 ]

29の日かぁ~

ベリル君の肉球、美味しそう^^(じゅるっ)

リンクありがとうございます。私も遠慮なく貼らせていただきましたっ!
[ 2009/06/30 09:10 ] [ 編集 ]

猫の肉球って何んでこんなに可愛いんでしょうねぇ~(*´pq`)

プニプニしててグミみたいな感じだし!
色とりどりで、ここにも個性がありますよね^^b


プニプニ♡ポチッとな~♪
[ 2009/06/30 07:52 ] [ 編集 ]

肉球いっぱ~い(*^▽^)/
どのニャンズの肉球もプニプニしたいです~♪
ネリノ君の黒い肉球も見てみたいです~(*^^*)
[ 2009/06/30 03:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










