 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なまけ者 


「のど渇いちゃったの。 お水おいしい~。」


IMG_3283(1).jpg
「えっ?寝たまま水飲んだっていいでしょ?下半身起こすの面倒なんだもん。」

[ 2009/06/30 23:49 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/09 19:03 ] [ 編集 ]

mindyさん*hinatsukoさん*ほんなあほなさん*tomyさん毎日コメントありがとう!!
僕なまけ者だから・・・このお腹なんだよねぇ。
ちょっとだけ反省しました。
しっぽが「6」にも気づいてくれて嬉しいです。
そうそう、この食器のことはネ・コモノで紹介するって、主が言ってましたのでお楽しみに!
[ 2009/07/02 02:36 ] [ 編集 ]

この水のみの食器?凄く可愛いです~
どこかのメーカーのですか?
ごめん、ベリルちゃん。
今日は貴方の姿よりこちらに目を奪われてしまいました(笑)
今日も可愛いよ~!
[ 2009/07/01 22:24 ] [ 編集 ]

寝飲みの時も、ベリルさんは、尻尾がくるりんぱっ!
[ 2009/07/01 20:04 ] [ 編集 ]

(≡д≡) !でもその横着ぶりがたまりませんねー!
おなかあたりが(*・・*)うちの白いのと少しにてて
親近感が・・・(*´ェ`*)失礼ですがなんキロほど・・
横の猫ちゃんグッズかわいいですね!
何に使うものなんでしょうかね~^^*
[ 2009/07/01 18:57 ] [ 編集 ]

寝たままお水飲むのを見たのは初めて!!

の、飲めるんだ Σ(゜o゜)

炭酸飲んだときみたいにゲポッってなっちゃいそうだけど、
大丈夫なのかな?(∀`*)アヒャ


ポチッとな~♪
[ 2009/07/01 07:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










