 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

喝っ!! 


「喝っ!最近、ブログ更新がなっとらん!3月は40回更新してたのにっ!」


IMG_2826(1).jpg
「・・・いや、わかってればいいんだけど。」

[ 2009/07/02 19:34 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(5)

mindyさん*ほんなあほなさん、コメントありがとう。
僕たちも全面協力して、ブログ更新を怠けないように見張ることにしました。
うちの主は、最近すぐ疲れたぁ~って寝ちゃうんだよね。
猫パンチして、パソコンの前に引っ張っていきます!!
これからも、応援よろしくね。
[ 2009/07/03 23:28 ] [ 編集 ]

んじゃ、ベリル君もジュエル君も頑張んなきゃ(笑)
[ 2009/07/03 11:54 ] [ 編集 ]

渇ぁ~つ!!  って言われちゃいましたか^^ww

ほっぺがぷっくぷくぅ~( *´艸`)♡


↓ この食器 私も大好きで欲しんだけど、
  結構お高いので買えません(~o~)ヾ
  でもやっぱ凄い可愛いなぁ~。
  いつか・・・いつの日か買いたい^^♪


ポチッとな~♪

[ 2009/07/03 07:37 ] [ 編集 ]

hinatsukoさん、今日もコメントありがとう。
そうそうブログ始めたばかりの頃は、まめに更新していたのに。
月間アーカイブを見れば、更新が右肩下がりに減っているのが良くわかります。
まぁ、3日坊主にならなかっただけでも「良し」としますか。
僕の変な写真も、あんまり載せてほしくないし・・・。
[ 2009/07/02 22:24 ] [ 編集 ]

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…3月は40回も!
タフですなぁ(。・ρ・)にゃんず大喜びですよ!
猫食器だったのですねー、かわいい(*゜ー゜*)
尻尾のとこも持ちやすくていい感じですね♪
・・・しかしお値段が(Ο_◇_)Ο
うちは、現状維持にしましょうwww
[ 2009/07/02 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










