 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スコ座り・・・応用編 


「絶妙なバランスを保ちつつ・・・眼は半開きにするのです。」

[ 2009/07/03 23:22 ] 宝石ネコ・ジュエル | トラックバック(-) | CM(5)

tomyさん*hinatsukoさん、今日もコメントありがとう。
スコ座りもいろいろと応用ができるのです!
基本形からセクスィ~悪女編、さらにはおやじ編まで・・・。
今度は、誰も見たことがないスコ座りをご紹介します~!!
(誰も見てないので、どんな座りなのかは僕にもわかりませんが・・・)
[ 2009/07/04 23:33 ] [ 編集 ]

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・しぇくしー。
男をだます悪い女って感じですwww
その平衡感覚で、男を手玉に取り
天秤にかけるのですねー(='m')
[ 2009/07/04 21:35 ] [ 編集 ]

お目目が半開きでも絵になってます(笑)
おやじっぽさと可愛さがなんとも絶妙なバランスですね。

応援ねこぱんち!
[ 2009/07/04 20:21 ] [ 編集 ]

mindyさん、コメント&ポチッとありがとう。
そうなのです、この眼の半開き加減が難しいのです~。
さりげなく添えた左手も、セクスィ~さをアップさせる重要なポイントなのです!!
(*≧m≦*)恥ずかしい~!
[ 2009/07/04 13:27 ] [ 編集 ]

なんともv-238セクスィ~v-238なお姿^^w

目は半開きにするんですね^^b wwww

(ノ∇≦*)ブハッ!!


ポチッとな~♪

[ 2009/07/04 08:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










