 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安眠枕 

「もうっ!!この枕、硬くって・・・・・・寝心地サイコー!!」



[ 2009/07/04 23:26 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(4)

mindyさん、今日もコメント&ポチっとありがとう。
この枕の固さといい高さといい、僕にぴったり。
しかも枕の中には・・・おいしいおやつまで入っているんです!
おやつ食べ放題の夢をみちゃいそう^^
[ 2009/07/05 15:22 ] [ 編集 ]

かおりさん、コメントありがとうございます。
リンクしていただくの大歓迎ですv-238
私の方でも、リンクさせていただきますね。
これからも、よろしくデス!!
[ 2009/07/05 15:18 ] [ 編集 ]

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

そうそう!! そーなんですよね!www

硬かったり、細い縁だったり、高さも無理が
ありそうなのにけっこう気持ち良さそうに寝ているのが
不思議です^^www

ベリルくんも、この硬さと角度でOKなのかな?!^^


ポチッとな~♪
[ 2009/07/05 09:24 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございます^^
猫ってよくわからないところを枕にしますよね!
それで眠れるのが不思議です^^;

よかったらリンクよろしいでしょうか??
[ 2009/07/05 08:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










