 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熟睡 


「ZZZZ・・・。」


[ 2009/07/06 22:22 ] 宝石ネコ・ジュエル | トラックバック(-) | CM(5)

かおりさん*tomyさん、コメントありがとう。
おっぱい・・・丸見え・・・恥ずかしい~~。
でも、お腹にモフモフするのはOKですよ。
僕、お腹なでられるの大好きなんですぅ^^
[ 2009/07/08 00:35 ] [ 編集 ]

見事に爆睡していますね~
お手手ちょこんが可愛い♪
お腹にもふっとしたら…怒る?(笑)

応援ねこぱーんち!
[ 2009/07/07 22:25 ] [ 編集 ]

見事なのびっぷりですね!!
でもジュエルくん、おっぱいが丸見えです(笑)

ポチ!
[ 2009/07/07 20:25 ] [ 編集 ]

mindyさん、コメント&ポチっとありがとう。
僕は「ひねり」より「伸び」が得意なのですよ~。
今度はもっと柔軟体操して、旬汰くんに負けないくらいの「ひねり」にトライしてみます!!
[ 2009/07/07 01:23 ] [ 編集 ]

これを熟睡といわず何んというのでしょう!!

両足の見事な脱力っぷり!!!
やや左45度に傾いた姿勢!!!

お見事というより他言葉が見つかりません^^w

芸術だ! 爆発だぁ~~~! ^^wwww


ポチッとな~♪
[ 2009/07/07 00:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










