 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あの頃、君は・・・ 





            あれから、2年・・・


IMG_2526(1).jpg

[ 2009/07/08 23:59 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(5)

hinatsukoさん、今日もコメントありがとう。
僕のムチムチ感を理解してくれるなんて、嬉しい限りです。
僕としては、シャルトリューって大型猫だからこれでいいと思うんだけど・・・、うちの主はダイエット!ってうるさいんですよ~。
何とか言ってやって下さいなぁ。
[ 2009/07/09 22:49 ] [ 編集 ]

あらーん(*´ェ`*)ポッ・・なんていう
すばらしい育ちぶり♪
シャルトリューの魅力は、ロシとちがって
そのムチムチ感にある!と私は勝手に思ってます(*/∇\*)
そのふっくり感がステキです!ほおずりプリーズ・・(。・ρ・)
[ 2009/07/09 22:02 ] [ 編集 ]

mindyさん*ほんなあほなさん、コメントありがとう。
この2年で成長したでしょ~~。
もっとBIG・CATになりたいなぁ。
ダイエットはイヤだなぁ。
[ 2009/07/09 17:58 ] [ 編集 ]

開きっぷりは、変わりませんねぇ^^
安定感は増してますが。
しっぽくるりんは、子供の頃からなんだ!
[ 2009/07/09 09:20 ] [ 編集 ]

(ノ∇≦*)アハッ♪
ある一定方向に育ったんですね!!

そして、
寝姿の角度も手の形も同じなのね^^w

それにしても幸せそうだなぁ~v-238
完全に熟睡しちゃってますよねぇ( *´艸`)クスッ♪


ポチッとな~♪
[ 2009/07/09 07:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










