 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイリスペット MVP受賞! 


「何かね~、MVPになったんだって僕。一体、何の話だろ??」



***宝石猫の主より***

「アイリスペットどっとコム 猫といっしょ」のホームページにて、
【みんなで作る!猫の柄図鑑】に灰色柄のネコにベリルを投稿したところ
見事、MVPをいただくことができました。


アイリスペットどっとコム 猫といっしょ
 「みんなで作る!猫の柄図鑑」← こちらをクリック


ページが移動したら「MVP発表はこちら」というバナーをクリックしてみてくださいませ。
(何故か、MVP発表のページがリンクできないので・・・スミマセン)
ぜひ、ご覧になって下さいね~~!

[ 2009/07/09 23:00 ] コンテスト | トラックバック(-) | CM(9)

hinatsukoさん、コメントありがとう。
お茶の猫砂・・・確かに僕も気になります。
でも、僕の家って花王の「ニャンとも清潔トイレ」なんですよぉ。
そうそう、ずぼらなうちの主が1週間取り換え不要だからって、このトイレ使ってるんです。
もうすでに、「お茶の猫砂」はネリノ君のお家に行くことが決定しましたぁ・・・。
美味しい食べ物なら、もっと嬉しかったなぁ僕。
[ 2009/07/10 23:26 ] [ 編集 ]

hinatsuko

わー、おめでとうございます!!
(。TωT)/゜・:*【祝】*:・゜\(TωT。)
王冠の下のオメメが、ボクやったよ!みたいな
誇らしげな表情(*゜ー゜*)
おチャの猫砂気になります(・-・*)www
[ 2009/07/10 22:21 ] [ 編集 ]

かおりさん*ほんなあほなさん、コメントありがとう!
僕、こんなに褒められたことがないから、とってもいい気分~♪
勝手に応募されたけど、うちの主を許してあげようと思いますっ(^-^)v
[ 2009/07/10 13:10 ] [ 編集 ]

おめでとーっ

写真、見てきましたっ。
きらきらお目目で、カッコマンに写っていましたよ。
お茶砂もゲットしたし、ベリル君、もっと自慢していいよ~。
[ 2009/07/10 11:49 ] [ 編集 ]

おお!おめでとうございます^^*
そういうのって一度も応募したことないです~
うちの子じゃ通らないですが^^;

王冠もにあってますねぇ!
さすが宝石猫☆
[ 2009/07/10 09:19 ] [ 編集 ]

mindyさん、毎日応援ありがとう!
きっと審査対象は、僕の毛並みだけ・・・。
僕、眼付き悪いから・・・。
でも、mindyさんに褒められて、とっても嬉しいです。
ありがとうございますにゃ~。
[ 2009/07/10 00:22 ] [ 編集 ]

おめでとうございます\(^o^)/ ♫

本当に綺麗なグレーですもん!
顔の可愛さとかもありますよね(^_-)-☆


ポチッとな~♪
[ 2009/07/10 00:18 ] [ 編集 ]

tomyさん、応援コメントありがとう。
またもや、かぶり物・・・やられましたっ!
もう100円ショップで買い物してくるの、やめてほしいです。
でも、似合ってるって言われたから、もうちょっと被っていようと思います^^

そうそうMVPっていったら、
M:マジで V:ベルトが P:パンパチパン
の事ですよね・・・ショック~。
[ 2009/07/10 00:17 ] [ 編集 ]

おぉ!すご~い!
おめでとうベリルちゃん。
流石だね☆王冠、似合ってるよ♪

祝!ねこぱーんち!
[ 2009/07/09 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










